グループ

DRIVER’S

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • 【不具合情報】ドアミラーベースのクラックについて
    kazu23T 2008/04/21 23:30:36

    最近皆さんのブログを賑わしているドアミラーベースのクラックについて、情報共有の意味からこちらでもUPします。

    症状はドアミラーベースに縦にクラックが入っています。 通常使用で問題が有るというレベルでは有りませんが、かなり気になります。

    確認方法はドアミラーを格納して、ドアミラーの付け根の部分を確認して見て下さい。

    症状は助手席側での発生が顕著です。

    現在のところ対策品はまだ、出ていませんがかなり方に症状が出ているようなので、Dラーからメーカーへ報告が上がっているものと思われます。

    現時点での対応はドアミラーユニット全体の交換になります。

    関連ブログ
    http://minkara.carview.co.jp/userid/223416/blog/8515745/
    http://minkara.carview.co.jp/userid/244869/blog/8539459/
    http://minkara.carview.co.jp/userid/240971/blog/8540511/
    http://minkara.carview.co.jp/userid/217357/blog/8542338/
    http://minkara.carview.co.jp/userid/211323/blog/8546591/

  • kazu23T 2008/04/30 22:36:56

    >erukuさん
    新車保証の一般保証は3年または、60,000kmまでです。 2年目だから保証で直せるかは微妙ってことは有り得ない筈ですから、強くDラーに抗議する事をお勧めします。

    自分も来月で丸2年でかつ、過走行(既に52,000km)ですが、先日ジャダー対応でフロントディスクローターを新車保証で無償交換して貰ってます。

    新車保証はメーカーからDラーに対して、部品代、技術料も支払われるとのことなので、Dラーが損する事も無いはずですので...

    ご検討をお祈りします。

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

ニュース