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初めまして
自分のエッセはL152SMT用純正フロントパイプにL350Sタントターボのテールです
純正がどうだったか良く覚えてませんが(笑)
アイドリング音は気持ち大きくなって低音が大きくなる感じです
走ってる時はエッセ純正と似たような音質に少し弾けるような音が入って音量が上がる感じだと思います
オープンエアクリと組み合わせると結構な音量で、社外マフラーと勘違いされるレベルの音になります
デメリットは抜けが良すぎるので、ノーマルエアクリとプラグの場合は低速が走りにくいです
自分の場合、ZERO1000+パワーフーフロー,RXプラグにサブコンでバランスさせてます
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/370007/blog/26577295/
↑の時と現在は仕様が違いますが、ターボ用テールとの組み合わせがいい感じです
ただし、他の人(後期型)が同じ組み合わせにしたら全然ダメ(走りが)だったという報告もあるので要注意です
ご参考まで
2人