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そういえば、前に乗ってたA31の時、タービンブローから
タービン交換→燃料不足→インジェクター交換→最大燃料不足→ポンプ交換
→ヘッドGK抜け→ガスケット交換→カム追いつかない病→、カム&スプリング交換
→熱用増大→オイル&ラジ&IC交換みたいな・・・・・
いくらかかったんだろ・・・・(笑
車用の油圧計とかって、100Kpa→0.98kg/c㎡とかっていうけど、アナログやったら1kで十分??
サーキット車両でも、0.5k以下に油圧が下がると危険信号って言いますね~
うちのは通勤の時は1.2~1.4kくらいですよ~
0w-40ですかぁ~^
この時期なら下はあんまり関係無いけど、上は大きいほうがいいでしょうね~
合成油は、メーカーで添加物が色々違うので、あんまり種類試したりすると
フロントシールとかダメになったりする事あるので
試すにしても、同じメーカの物でやった方が良いですよ♪
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