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使い道が無いのならオクに出すのもありですねw
じゃあ配線をぶった切っちゃえば簡単に速度のレブをなくせるって事なんですかね?
でもECUに入る車速って一本だけですよね?
フル加速のときだと思います、ドリフト中なんでアクセル全開でしたし^^;
ちと違和感感じただけですけど今日もう一回試してみてやっぱり感じるようなら一回ECU元に戻してみます。
N1もカムの角度とオイルラインが違うだけっぽいんで制御に違いは特にないと思うんですけどよく分からないですね^^;
ちなみに買ったときから過給圧ソレはついていませんでしたね…とっちゃっても問題ないみたいです。
RB20のどっかんターボ対策でつけたものらしいのでとればどっかんになるだけみたいですね^^;
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