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エンジンマウントについて
こんにちは。
このたびC34の後期RB25DET(ハイキャス無し)をC35(ハイキャス無し)に載せ換えをすることになりました。
エンジンを降ろすついでにエンジンマウント(フロント)交換を検討しておりますが、ローレル用がないので他車種のRB25DET用を流用することになると思います。
nismoのHP(http://www.nismo.co.jp/products/competition/lb/pdf/eng_mounts.pdf)をみると、
R33のMT用(11220-RSR40)が使えそうな気がしますが、R34がハイキャス有り無しで品番が分かれているのが引っかかります。
ハイキャス有無でマウントの形状がどう違うのか知っている方いらっしゃいますか?
参考で、C34の車両右側のエンジンマウントの画像を添付します。
よろしくおねがい致します。
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マウントの形状が純正と同じで、ゴムの硬度のみの差であればエンジンが上がるはずですよね。
見た感じは純正と同じ形状でした。
知り合いのS14はnismoのマウントにしたことで、いままで付いてたタワーバーがエンジンが上がったことで付かなくなってました。
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