- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- リアルオープンスポーツS2000 (S2000)
- トーク
- Hot Version
グループ
リアルオープンスポーツS2000
-
Hot Version
-
-
-
-
-
-
-
AP1(120)のライトチューンに乗ってます。先月、AP2の試乗をしたもので一言。
第一印象としては、200CCの排気量アップに加え何故、ギア比まで下げたの?って感じでした。
ギアチェンジが忙しい割にはスピードが乗らないのです。
AP2の排気量アップによるトルク感と各ギアでの到達速度 4.4ファイナル交換のAP1とほぼ互角。
但し4.4ファイナルのAP1の場合、 『9000rpmまでの弾ける様な吹け上がり』がプラスされます。
従って、私個人的には、4.4ファイナルへ変更のAP1(130~200)型が理想のS2000という事になります。が、
車の性格は人それぞれ好みがありますもんね。
つるし状態なら峠はAP2、サーキットはAP1なのかも知れませんね?
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ハイエースバン ・ホワイトパールクリスタルシャイン・電動(大阪府)
491.4万円(税込)
-
日産 ノート 純正ナビ デジタルミラー 全方位カメラ エ(愛知県)
127.3万円(税込)
-
ホンダ フリード 登録済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(兵庫県)
289.9万円(税込)
-
BMW 1シリーズ 認定中古車18AW AdpMサス 全周囲カメラ(神奈川県)
583.7万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2025/09/06
-
2025/09/06
-
2025/09/05
-
2025/09/05
-
2025/09/05
2.2L乗りですから、2.2Lが好みといっておきます(笑)
そういえば、まだホットバージョンも買ってません(汗
今日当たり購入しようとおもいます。
0人