グループ

***Cafe de TYPES***

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 第六回関ツリ栃木編のお伺いとアンケート!!
    びれっじ 2010/08/28 07:12:06

    いよいよ残すところあと二回になりました関ツリ。今回は以前にも告知させていただいたように栃木編をやりたいと思います。
    で、恒例のアンケートになります。
    また、一部決定路線としてお伺いしたい事もありますので、参加できる出来ないにかかわらずご意見を頂けると大変うれしい限りでございますので、よろしくお願いしますm(__)m

    以下、アンケート項目です。


    1.開催日時…今のところ、10月3日、10日のどちらかの日曜にしようと思っています。どちらかでお願いしますm(__)m



    2.集合、解散時間…集合午前9時、解散午後5時(最終解散場所 時間厳守!!)にしようと思っているのですがいかがですか?



    3.目的場所…今回は「栃木編」でお願いします。
    で、お伺いしたいのですが具体的な場所を「ツインリンクもてぎ」にしたいと思っていますが、いかがでしょうか?



    4.目的…ズバリ、「ツインリンクもてぎ詣で」です。
    せっかくCafe de TYPES名義のツーリングをやっているのでどうかなと?
    また、現地では博物館やらお土産、ちょっとした遊園地もあるので楽しめるかなと。あとは調べてみますが、できたらみんなでコースの体験走行もしてみたいなぁと思っています。



    5.参加条件…「Cafe de TYPES」に参加している方であれば、誰でもOK!!もちろん、ご家族の参加も平気ですよ。
    当然、元オーナーの方もお待ちしてま~す(^^)/



    6.最小開催人数…最低三名(三台)を予定します。



    7.ツーリング主旨…「まったり、のんびり」!!これに限ります、多分(笑)そして、メンバーの交流も深めましょう!!



    8.今後の流れ…アンケートは9月上~中旬まで受け付け、直後に開催要項と参加希望者のスレを上げますのでそこで受け付けます。



    9.その他…他に決める事や前回までの反省点があれば、ぜひご意見をください!!
    個人的にはタイムスケジュールに余裕を持たせて行動したいのでそのあたりでご意見あればぜひ教えてくださいm(__)m



    で、毎回のお願いですが、この関ツリは参加される方全員で作って、楽しく交流できるツーリングにしたいので、たくさんのご意見を頂けたらうれしいです!!
    また、初めて参加される方が気軽に参加できるようにもしたいと思っています。
    なので、初めての方も遠慮なくご意見ください(^-^)



    以上、忌憚のないご意見、よろしくお願いしますm(__)m

  • びれっじ 2010/09/12 14:08:02

    昨日、ツインリンクもてぎに用事があったので体験走行の件を聞いてきました。

    結果からいうと10月17日にもコースを使うイベントがあるようで体験走行は不可能みたいです。
    また、他の日も10月はイベント盛りだくさんで難しいみたいです(涙)

    一応金額は、二周3,150円で当日受付でいいそうです。

    今回は体験走行はしないで雰囲気を楽しむだけにしますか?
    お金がかかりますが、レーシングカートもあるし、お土産見るだけでも楽しいとは思いますので…。

    で、もし機会があれば体験走行メインのオフ会をしてみるとか?

    どうでしょうかね~。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

ニュース