みんカラヘルプ

[ショッピング]注文の後で

みんカラショッピングからの注文確認(自動配信)メールが届かない
ご注文確認メールは、注文受付完了後、みんカラのメールアドレスから自動送信されます。
あらかじめみんカラのメールアドレスからのメールを受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文ください。

また、以下の点もご確認ください。

■みんカラにログインして注文した場合、登録情報のメールアドレスが古い、または間違っている
■ご注文の際に、メールアドレスの入力ミスがあった(ログインせずに注文した場合)
■ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している
■メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた
■メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている
■メールアドレスが間違っていた場合、みんカラやショップからの重要な連絡が届きません。

なお、注文確認メールは自動送信となっているため、再送信はできません。ご了承ください。
解決しましたか?
ヘルプ改善のため、アンケートにご協力お願いいたします。
開発ブログ
現在お知らせはありません。
過去のお知らせ