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[ショッピング]注文の後で

ショップからの注文確定メールが届かない
ショップからの注文確定メールは、ショップのメールアドレスから送信されます。あらかじめショップのメールアドレスからのメールを受信できるように、メールソフトなどの設定を行ってからご注文ください。
ショップのメールアドレスは、各ショップの「お買い物ガイド」や「会社概要」などに記載されています。

また、以下の点もご確認ください。

■みんカラにログインして注文した場合、登録情報のメールアドレスが古い、または間違っている
■ご注文の際に、メールアドレスの入力ミスがあった(特にログインせずに注文した場合)
■ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している
■メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた
■メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている
■メールアドレスが間違っていた場合、ストアからの重要な連絡が届きません。至急、注文したショップに、正しいメールアドレスをお知らせください。

ショップへお問い合わせする場合は、以下の方法をご利用ください。
【各ショップへのプロフィールを利用する】
各ショップの[プロフィール]ページをご確認ください。ショップの連絡先などの情報が記載されているので、そこからお問い合わせください。

なお、ショップが営業時間外などで連絡が取れない場合があります。返答がない場合は、時間帯を変えての再連絡をお試しください。
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