TEIN(テイン) GT WAGONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 410件 (総件数:410件)
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スイフトショートバネも付けてます。 乗り心地は・・・ 悪くて大変です・・・はぁ~ まだ落としたいんですがもう限界のようです・・・
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TEIN GT WAGONです。 減衰力調整16段階、全長調整式、強化アッパーマウント、などが付いています。 今までつけていた中で一番満足の高いパーツです。 RS-Rダウンサス⇒T ...
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AZR60用の全長調整式の車高長です! 7㎝ほど下げてます オプションでEDFCもつけてます!
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車を購入当初の使用目的は 釣りとスノボだったので 車高を下げる気は全く無かったのに・・・
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リアが思ったより落ちない
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レグナム用を流用。 ワゴン用のグレードですがばっちりいい感じです。
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減衰の調整の仕方によってはガチガチになります。 自分は真ん中くらいで使ってますが、それでも同乗者からは硬い、との意見が多数よせられます。 そんなに硬いとは思わないけど…。 純正以外にはこれしか使った ...
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なんも言えねぇ~
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16段伸/縮同時減衰力調整機構は、一番左に回した状態と、一番右に回した状態はかなり違いました。今は真ん中ぐらいにしてます。
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走りを求めるならいいかも でも 乗り心地は…
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フロントは下がるんですが・・・ リアはあんまり(;_;) なのでちっと加工しました。 まあ加工って言ってもバネカットだけど( ̄□||||!!
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突き上げなしいい感じで下がります
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減衰○○○%UP ワンオフ仕様 突き上げが無くなり 乗り心地は現在最高 まだまだ追求していきます
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車両購入してから、1ヶ月ほどして取り付けしました。 もうすぐ、3年です。EDFCも付けていますが、今でも テイン独特の、ポヨンポヨン感が、好きではないです。
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車高はフェンダー親指1本に調整、これ以上下げるとタイヤ当たっちゃいます。。
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思ったより固めです。 高速では、中々良い走りができます。 町乗りでは、減衰を一番柔らかくして乗っています。 取り付けて、3年(17000㌔)ですが、何の問題もありませんよ。 画像はリアです。
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もう少し硬いバネに入れ替えようか思案ちぅ。
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