AISIN(アイシン) AFW+の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 142件 (総件数:142件)
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7
前回車検でも交換しましたが 何と二年で5万8千キロと過走行の為今回車検でも交換w 何と二年の間に部分合成から合成油に変わってた😆 プリウスでDIY交換ならコレ一択ですね
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16
日産純正マチックフルードSと同等のギアボックスオイルです。赤色です。 1回の交換で約2L使用します。 9000キロで交換後、約1万キロ走行しましたが純正との違いは分かりませんでした。なのできっと優秀 ...
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1
4ATですが、60キロ巡航時幻の5速に入り少しアクセルを入れるとキックダウンする現象がではじめました。 そこからオーバードライブを入れるとまた1段ダウンします(汗) 9万キロの時にやったようですが ...
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9
こちらも自分で交換するので、コスト最高です。 基本的に1万キロで上抜きのフラッシング入れての2度抜き交換です。
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4
ATFの「スタンダード」尚且つ「安心できる商品」だと思います。 商品サイト見ると、適合車種も乗っていたので試してみようと思い、何とか改善されたので良いということで(^^v)
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2
スズキのATはジヤトコ製だが4l缶で多く流通しているアイシン製にした。
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18
ディーラーが持ち込み交換可能なためネットで購入しました。
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18
HE21Sラパンの4ATに使用。 トルコン太郎などを使わずにセルフで何度もオイルパン外したり上抜きしたりで少しずつ入れ替えてATFを綺麗にしていく作業には、なかなか高価なATFは使えませんが、 ...
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10
ストレーナー交換のために用意。
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18
CX-8のATFはマツダ純正ATF-FZが指定油脂なのですが20Lペール缶で20K円くらいしてちょっと高い 多少のリスクを承知で互換性のあるAISIN AFW+をAmazonにて手配 発送元がAma ...
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アイシン ATフルード ワイドレンジプラス。 アイシンのメーカーHPで適合確認できます。 10,000円以下で購入できるので量販店やディーラーで交換よりお得で確実と思います。トルコン太郎+オイル ...
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2
C70はアイシン製ATなので、アイシンのATFをチョイス。 純正と、アイシンの外車用であるAFGはだいぶ高い。また、このAFW+を使用してるC70ユーザーが複数いたため、こちらにしました。 現状、 ...
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1
84689㎞ 約20000㎞走行 上抜き6回約8ℓ交換 暑くてヘトヘト ついでにsod-1 7%投入
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22
【再レビュー】(2022/06/18) 走行73800km、交換しようかと思った矢先 アンダーカバーが破損したんでついでに。
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7
今までVOLVO純正ATFで交換していたが、AT内部の洗浄で量も使用するので、今回から20Lペール缶のこれにしました。 DEXRONIII/DEXRONII規格ほか対応 走行距離229,050 ...
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67
車検と同時に -リアブレーキパッド,ディスク,センサー交換 -ATF交換(ストレーナーと希釈用20Lと補充用オイル5L+パッキン) することにしました。 しめて45,900円 Yahoo!で購入 ...
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中古車72000キロで購入なので圧送交換してもらうために購入。 純正と互換があり純正より安い。 20リッターの価格です。
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