パーソナルCARパーツ リバース連動ドアミラー下降装置の評価・評判・口コミ
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リバース連動ドアミラー加工装置を取り付けました。 最近の流行はフォレスターのアンダーミラー流用の方が多いようですが… 配線加工は付属の取説通りに行い、ドアミラーの配線の間に割り込ます感じです。 ...
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勤め先の社長のクラウンに装備されていて便利なので、ぜひ欲しいと思っていました。 しかし、純正では用意されていないためこちらを購入。 取付はディーラーにお願いしています。 インサイトにも欲しい装備 ...
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アルミホイールのガリ傷防止に
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車庫に入れる際ミラー下降が必要なので購入しました。 これで今までの煩わしさから解放されました。 モーター上下信号は助手席ヒューズBOX上のドア配線から、他はナビ側からとりました。
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純正は高いので、社外製を選びました。
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これもマネッコシリーズです。 CX-5は左後ろ側が見にくいのと車格が大きいので 駐車場の入庫時に重宝しています。 マークXでもつけていた必須アイテム的なものです。 これには設定スイッチがついて ...
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左右2セット購入。 あれば便利な機能です!
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バックモニターはあるのですが左サイドの視界確保にと購入。 リバースに入れると左ドアミラーが自動で下降して安全確認ができます。 純正パーツにもあるようですが、いいお値段のようなのでいつものようにDIY ...
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パーソナルCARパーツ第3弾です。 友人のBMWに乗ったとき、バックするときに自動的に助手席のミラーが下がって非常に便利だったので、自分の車にもと思い購入しました。 取付も難しくなく、おススメで ...
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純正オプションにもラインナップされてますが、こちらの方が全然安いので購入。 前車シエンタ号でもつけてたので信頼性はありました。 スーパーの駐車場に入れるときに白線が見えるので便利です。 実はハ ...
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下降角度・復帰時間等調整可能です。 自宅駐車時に重宝します。 やっぱ、助手席の下側は見えづらいですからね。
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あったら便利だけど無くても良い装置。(笑 リアタイヤが見えるようになるので、バックの時のハンドル操作が楽になります。 定価は純正OPの値段。 取り付けには配線を繋げるための部品が必要です。 オ ...
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自動格納装置と一緒に取り付けました。 便利です。
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バックする時に毎度左ミラーを下降させてからバックをしております。 レガシィに乗っていたときはそんなことあまりしなかったのに。。。 確か納車初日から下げてバックしていたような。 このパーツの存在は早 ...
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前車CLS、クラウンには標準装備でした。 座席が低いのか・・・ミラーが高いのか・・・ちょっとの背伸びじゃ白線が見えない為、かなりいい効果です。 下降量も、戻り量も個別に調整出来る所がGOODです ...
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バックへた・・・ なんて言われたくないので(*ノωノ) 素人でも車種別取説とみんカラのみなさんの整備手帳を駆使してなんとか取り付け出来ました。 多謝v( ̄ー ̄)v
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両サイドのミラーに取り付けました。 リバース時にミラーが自動下降し、駐車枠の白線が確認できます。 下降時間等、いろいろ設定ができます。
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