SEIDO-YA / 制動屋 RM551の評価・評判・口コミ
-
制動屋 ブレーキパッド RM551(フロント用) 型番:SDY507 摩擦係数:0.35 使用温度:50~800℃ 適合車種:'96DC2等 購入:友人(ガレージD/R) 価格:13,125円(中 ...
-
1
フロントパッド。 同じく制動屋のRM551+からの変更です。 街乗り車両といえど、ブレーキは最重要部品。 「踏んだ分だけ効く」タイプが好みのワタクシはこれを選択。 (前回はフロントRM551+ リ ...
-
1
プロミー HC +が交換時期になったので、以前より気になっていた、制動屋パットに交換。 今回は、ノンアス系にしたので効きは落ちますが微妙なコントロールは楽です。 減りも攻撃性も少ないので、コストパ ...
-
初期制動は、いいですよ♪まぁ全体としてはウーンf(^_^)
-
1
前のパッドがなくなって、ブレーキローターまでいってしまったので、この際前後ともに交換です。 ブレーキローターはDIXELのスリット入りをチョイス。 まだ少ししか走ってないけど、ブレーキタッチがよくな ...
-
この頃はサイドターンしやすいようにと、フロントよりもう1段階上のグレードを装着していました。 肝心の効きの方はフロント同様ものすごい効きます!鳴きは大きいのですが、僕の中ではむしろそこもレーシーで高 ...
-
耐久号でも使用しています。
-
ペダルの初期時のタッチ感がガッチリしてます。 鳴きは今のところ出ていません。 制動屋 RM551 品番:SDY480 ← GD系の品番ではなく、GE系の品番でした。 適正温度:0~800℃ぐらい ...
-
サーキットを走るのにノーマルパッドでは心配なので、交換しました。ずっと制動屋を愛用してますので、今回も制動屋さんで♪
-
効きはもう少しほしいところですが 抜きのわかりやすさは好みです! 次は改良型のRM551+を試してみます。
-
1
セッティング用に購入しました。 他メーカーのパッドとは少し違う柔らかいペダルタッチでコントロール性が非常に高いです。 特にロック付近のハードブレーキング時の微妙なコントロールに威力を発揮します。 ...
-
エボ3キャリパーに使用。 コントロールしやすく、効きもよい。 よいパッドだと思います、サーキットでは。 街中では、半端ないダストな上とれないのがネック。 夜峠を走ると、フロントホイールから火花が飛ぶ ...
-
レビンに乗り始めて初めてつけた社外パッドでした。 スポーツ走行 ◎ 阿讃サーキット走行 ◎ 街乗り △ ブレーキダスト ○ レビンでもシビックでも使用してい ...
-
お遊び耐久で使ったときにフィーリングが良かったので使っています。 踏力でコントロールする感じで使いやすいと思います。 前後RM551でそろえています。
-
1
よくダストが出ます!意外と長持ちかも?
-
低温時の若干効きは甘めですが しっかり暖めるとじんわり奥で効いてくれます ブレーキコントロールが容易になりました 安心して踏んでいけます 低速になると低温時は若干鳴きます
-
冷えてる時は効きが多少悪いですが、 それ以外は制動力、コントロール制とも 良いパットだと思います。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(山梨県)
233.4万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(広島県)
280.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
406.7万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(千葉県)
233.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |