NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 IRIDIUM IX CR8EIXの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 80件 (総件数:80件)
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13
【総評】 純正より熱価を1あげて純正7番からイリジウム8番にしました。 【満足している点】 エンジン始動から明らかに調子がいい! 【不満な点】 ちょっとお高め。 Amazonでなんか割引きいて1 ...
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11
アフターファイヤーが出始めたので交換 プラシーボ効果でパワー、トルクアップしたような感じになります。 火を噴くようなアフターファイヤーは減りましたが、まだパンパン後ろでいってます。 燃調調整が必 ...
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4
プラグはとりあえずイリジウムということで(笑) カウルは外さなくても交換できました。
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6
ノーマルプラグからイリジウムプラグに交換しました。 加速時やアイドリングなど、とても良好になりました。 車もバイクもイリジウムにしているので、とてもお気に入りです。 比較的手軽に交換出来るパー ...
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1
【総評】 標準プラグである、CR8Eを続けて使用していましたが、寿命が短いので試しにイリジウムプラグを使ってみます。 【満足している点】 冷間始動がスムーズで早い。 エンジンが冷えている時の安定感 ...
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16
10000Km超えてプラグ交換しました。 イリジウムプラグに変えても変化はない…っていう話がちらほら聞きますが、激変しました(笑) ①アフターファイヤがほぼ消えた ②めっさ吹け上がる ③マフラーの音 ...
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1
【総評】 新車から初めての交換 変化を期待したい(^∇^) 【満足している点】 イリジウムその名だけで1馬力UPしたかも 【不満な点】 耐久性はいかに
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前車の250TRでチョーク無しでも始動出来る様になった為Dトラッカーにも導入。 単気筒だから金額的負担が少なくて助かる。 ただ、やっぱり始動時チョーク必要…
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7
【総評】 7~8に上がったけどそんなに違いがわからないけど普通のプラグに比べると発進する時もたつきがないのと走りが安定する 普通のプラグからイリジウムに変えて違いがわからなかったけど普通→イリジウ ...
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エンジンの始動性が悪くなってきたため、純正品からの交換です。 交換後は始動も好調、若干低速・低回転域でのトルクがアップしたようにも感じられます。
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シノビーがうちに嫁いできて1年、1万km無交換だったのと、最近燃費が落ち気味だったので交換しました。 プラグはNGKの純正品でも良かったんですが、2本だけだし、お金のかからない子なのでご褒美。。 ...
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ちょっと奮発してイリジウム。
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1
変えてどうなったか??分からん!!www
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2
まだ未装着です
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エンジンストールの原因はインジェクターへの配線の断線でしたが、車と違い過酷な使用状況でもあり、ノーマルプラグもボチボチ交換しようかと思っていたので、焼け具合も良く電極の減りもありませんでしたが思い切 ...
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2
Ninja250(13~)に適合するNGKのイリジウムプラグです。 型式は CR8EIX ネジは16mm 取り付けにはミドルカウルまでを取り外さないと無理です。 あと配線がなかなか邪魔で取り ...
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