momo(モモ) PROTO TIPO シルバースポークの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 197件 (総件数:197件)
-
8
こっちの方がロードスターに似合いますね
-
25
誕生日にいただきました。 とても良い。 ボスはワークスベルです。
-
9
前のエブリィで商品を移設。 太めなんで、サーキットユースにはナルディがボクは好み。多分ナルディに変えるかな。
-
6
純正ステアがかなりキレイで統一感があったため、交換を悩みましたが写真が入るホーンボタンネタをやりたいため装着! 小径のため一応、性能向上にも役立ってます(パワステのふわふわがマシになりました)
-
5
純正パイだと足にあたるためプロトティーポに交換。最近のはシボ加工してあり握ったときにクッション感がある。 個人的にはツルツルしてる方がクラシック感じがあって好きかな
-
7
MOMOの35φのハンドルです。日本ではプロトタイプという名前です。純正のハンドルから変えました。 変えた理由ですが、純正のナルディのウッドステアリングはデザインがこの車にとてもあっていたのです ...
-
6
ナルディと比較してmomoは自分的には握りがしっくりきます。 クラシックな雰囲気がロードスターにピッタリです。
-
18
モモのプロトティーポは クラシカルでレーシーで 質実剛健な雰囲気が良いです。
-
12
ミラからのステアリング
-
9
ジムニーja11から移植
-
4
10年以上、momo のRACEを使っていましたが、ボロくなっていることと、前々からProtoTipoが欲しかったことから、新品購入に踏み切りました。 購入に当たっては、後押しされる出来事があった訳 ...
-
13
手が常に触れるところ全部本革計画の締めとして、ステアリングを交換しました。 デザイン、太さ、手触りはかなり好みなんですが、タコメーターの一番見たい所が見えづらくなるのが欠点。でもこれって純正以外のど ...
-
13
余ってたので付けました( ´ ▽ ` ) 25〜30ミリくらいのスペーサー併用。 にしてもFDのパワステってこんな重たかったかな〜? 昔はモモの28パイなんか付けてたのに35パイでも重たく感じます ...
-
12
本革でかっこよくなりました。
-
145
モモ プロトタイプ 多少小さくなり、クイックになりました。 見た目もだいぶ変わりました。
-
10
MK−3の純正のステアリングからの変更だったのでゴーカート感が増しました。 真冬にステアリング握っても今までと違って冷え冷えで握ってられない事はなくなり快適です。 1994年式の多分新品です。 取り ...
-
15
30年ぶりのモモプロトです。 当時はTE51レビン、パワステは当然無し。 今となっては35Φは大きめに感じますね。 ただ、モモプロトのシルバースポークはもう一度付けたくて車を買い替える毎に探してたん ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ アクセラ 1.5 15S プロアクティブ(東京都)
117.0万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X SAIII(愛媛県)
85.6万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム(大阪府)
158.4万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(茨城県)
163.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/22
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |