RACING GEAR(レーシングギア) HS DAMPERの評価・評判・口コミ

HS DAMPER

4.15

(117件)

レビュー一覧 149 (総件数:149件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • RACING GEAR HS DAMPER

    10

    ※あくまで素人の意見です 長年頑張ってくれた純正サスからオイルが滲んできたのでどうせ買うならと人生初車高調を導入してみました。 タイロッドバンザイ対策されてるサスの中では新品約8万と安かったです。 ...

    紅のちゃこ (パーツレビュー総投稿数:13件) 2018年5月27日
  • RACING GEAR HS DAMPER

    4

    HSダンパーの基本スプリングレートはフロント7kgのリア4kgですが、自分はもう少し硬めの方がいいと考え、フロント14kgのリア8kgに変更しました。 レート変更は個人的には正解だと思います。CL7 ...

    ネムネム-ER34 (パーツレビュー総投稿数:5件) 2018年5月6日
  • RACING GEAR HS DAMPER

    24

    ■複筒式(TWIN-TUBE) フリクションロス(伸縮時の抵抗)を最小限に抑えながら、より長いストロークを確保、ソフトなスプリングの仕様が可能となり、乗り心地に有利 ■全長調整式 ストロー ...

    レーシングギア (パーツレビュー総投稿数:33件) 2018年2月3日
  • RACING GEAR HS DAMPER

    9

    【仕様変更】 ☆純正形状ブラケット →バンザイ対策済みブラケット ☆フロントスプリング自由長 175mm→150mmへ変更 【価格】 希望小売価格(税込)135,000円 →希望小売 ...

    レーシングギア (パーツレビュー総投稿数:32件) 2018年2月2日
  • RACING GEAR HS DAMPER

    1

    買ってない、メモ 全長調整、減衰調整、単筒式、倒立式車高調 オーバーホールはカートリッジ新品交換 品番 HS-N01S 項目 フロント、リア 標準スプリング 65φ/8キロ/200ミリ、65 ...

    ぱぱドリ+グリ (パーツレビュー総投稿数:421件) 2018年1月16日
  • RACING GEAR HS DAMPER

    18

    TEINのスーパーストリートが7万キロ頑張ってくれて定年退職されました。 なので車高調の入替えっす。 今度は富士のショートコースのライセンスを取り直したこともあって、タイヤはもう少しハイグリップ ...

    赤レン (パーツレビュー総投稿数:301件) 2017年12月8日
  • RACING GEAR HS DAMPER

    5

    納車からはや2年半、ついに腐りきった純正ショック+ダウンサスとオサラバです。 今回セレクトしたのはレーシングギアのHSダンパー。 新品、送料無料で8万ちょっと...安すぎ? でもいいんです、安さや ...

    You@RPS13 (パーツレビュー総投稿数:17件) 2017年10月16日
  • RACING GEAR HS DAMPER

    4

    グッド ・やすい ・スプリングレートが自由に選べる ビミョウ ・(倒立式初めてなので他がどうなのかわからないが) 減衰調整するクリクリ定期的に増し締めしないとロストするらしい こわい ・13段戻 ...

    いしかわわ (パーツレビュー総投稿数:8件) 2017年9月21日
  • RACING GEAR HS DAMPER

    4

    乗り心地重視のゴムアッパーマウント仕様 減衰が一番低くても純正サスよりは跳ねる それでも一般的な車高調に比べると非常に乗り心地はいい ばねレートも中古なのでわからないが、純正のF5R3.5に比べ ...

    サフラン@ジェッタ魂 (パーツレビュー総投稿数:18件) 2017年5月27日
  • RACING GEAR HS DAMPER

    14

    念願の車高調が届きました! 土曜日取り付け予定なので詳しくは 整備のほうに書きます! しかし、初期のダウン量が書いてないやら アジャストブラケットがなんたらとか 取説が難しい… 誰かつけた人教え ...

    みっきち (パーツレビュー総投稿数:13件) 2017年5月16日
  • RACING GEAR HS DAMPER

    8

    注文時にバネレート選べるのでF 4→6kgに変更 Rは標準の4kg しばらく乗ってみて調整したくなったらバネだけ替えようとかなと。 NR-A純正ビル+ピンクバネの仕様はかなり気に入っていたんだけど ...

    けーず@ND (パーツレビュー総投稿数:26件) 2017年4月30日
  • RACING GEAR HS DAMPER

    17

    いつからかわかりませんが 複筒式から単筒式に変わっています (メーカーHPでは複筒式のまま ショップで注文の際に教えてくれました。 スプリングは吊るしでは使わずswiftに変えてます。 割と高め ...

    Wil.S2K (パーツレビュー総投稿数:23件) 2017年4月27日
  • RACING GEAR HS DAMPER

    6

    apex車高調故障により変更 バネレートを純正7k/5kの所10k/8kにレート変更してオーダーしました。 フロント:調整式ピロアッパー リア:ゴムブッシュアッパーマウントで ショックのストロ ...

    funec (パーツレビュー総投稿数:22件) 2017年4月7日
  • 初投稿なのに、早速画像が残ってなーい。 RGさんのHSダンパーです。 バネレートは、TypeR純正バネレートを選択。 これ以外の車高調を経験した事がないので、純正と比べての話になりますが、ブレー ...

    末丘 (パーツレビュー総投稿数:2件) 2017年2月24日
  • 20K 12K 140000㎞

    Re (パーツレビュー総投稿数:4件) 2017年2月9日
  • RACING GEAR HS DAMPER

    8

    お待たせしました!NDロードスターの車高調です!! ■複筒式(TWIN-TUBE) フリクションロス(伸縮時の抵抗)を最小限に抑えながら、より長いストロークを確保、ソフトなスプリングの仕様が可能 ...

    レーシングギア (パーツレビュー総投稿数:10件) 2016年9月2日
  • RACING GEAR HS DAMPER

    12

    【総評】 もっと快適にガンガン走りたくて車高調を交換! 初回バネレートの変更が無料でしたので、F10kg/mm R8kg/mm に変更し注文しました。 届いてから無印のバネの内径を測ったところ、 ...

    ろーたりぃー (パーツレビュー総投稿数:74件) 2016年9月1日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ123456789次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース