TENNECO(テネコ) MONROE Reflexの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 166件 (総件数:166件)
-
コストパフォーマンス最高! ノーマルはダンパーに対してサスのバネレートが勝ってた感じがあった。 バランスが良くなった。
-
2
モンローのショックアブソーバーが新品在庫処分?で1台分2万円だったのでポチッと購入。 元のビルシュタインが抜けていたので、良くはなりましたが、BTSキットのスプリングとの相性は微妙かなぁ… もう ...
-
2
*スプリング&ショックセット5組(フロント2本)目 ・マウントはZZE123アレックス後期のフロント用 1万㌔使用 ・スプリングはNZE121カローラ後期のフロント用 ・ショックはリフレック ...
-
4
FrontはReflexをチョイス。ちょっと柔らかかったかなと。純正がどのくらいな物かわからないので比べられませんが、おおらかなアメリアンな感じです。 良いのが見つかればすぐ変える気がします。。。
-
1
ノーマルバネとの組み合わせですと車高上がります。 アイバッハと再組み合わせしました。
-
12
品番:E5091 ヤフオクで1000円で出品されていたのでダメ元で落札してみました。 説明文通りしっかり反発もあってちゃんと戻って来たので安く入手出来てラッキーでした。 しっかり体重を掛けないと押し ...
-
フロントは以前にNISMO s-tune K11用を加工して取り付けてますが、リアは挙動不審(抜け気味)なカヤバのNew SRなままだったので。 なんてことナインですが、モンローは使ったことがない ...
-
ノーマルの足回りでは家族から苦情が出たため変更しました。 純正よりはソフトな乗り心地です。
-
メインの車@E30と同じです。 取材記者さんには「軟らかめですよね?」と言われましたが、確かにCLKに組むと軟らかいですw E30のほうは、いい感じの路面追従性を発揮しているんですが。。。 車重 ...
-
街乗りメインで取付けたばかりです、ショックアブソーバー以外全て純正です。いつも通るマンホール、橋の継ぎ目、荒れたアスファルトがマイルドになりました、わだちのある道を横切るとヒョコヒョコしていたのが、 ...
-
走行距離が10万キロを超えたのと、カーピットアイドルさんの方でライドテストモニターを募集していたので、交換しました。 親が乗る車なので普通な感じを希望していたら、まさにその通りの商品で、ノーマルの乗 ...
-
純正をやや固めにした乗り心地で、純正のスプリング対応です。社外のスプリングを入れていたら、あっと言うまにヘタってしまいました。3万キロ前後でダメになってしまいました。もうちょっと長持ちすればねぇ…。
-
買ったときに既に装着済み。ノーマル状態を知らないんでインプレはなし。でもUA4用の社外品ショックってあんまり無いでしょうか?
-
1
13万キロ乗りっぱなしだったので、乗り心地は格段に良くなった。 比較対照できないので自分の感覚であるが、腰がしっかりした とでも表現しようか。 山道を走った感じでは変にロールせず、ステアリングを廻し ...
-
14
リフレックスではありませんが😅 サスペンションキットのショックアブソーバーのみを使いまして… ローダウンスプリングはフリマアプリで売却予定。 マウントブッシュ付き👍️ 車高が上がってしま ...
-
1
ご覧頂きましてありがとうございます。 今回の商品は、サスペンション..アブソーバーの交換です。 100.000Kオーバーですからショックもオイルは洩れてます。 此処は、コストを抑えて...モン ...
-
現在交換してから約3000kmになったが、硬いと感じることはたまにある。路面状態の良い市街地走行ではあまり不満は無いが一転、補修だらけの荒い舗装路面ではゴツゴツと感じ、特に段差ではリアからの入力が強 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ アトレー 660 RS(静岡県)
213.4万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(岐阜県)
269.6万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション(宮崎県)
246.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(東京都)
78.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |