BILSTEIN(ビルシュタイン) BPS-Kitの評価・評判・口コミ

BPS-Kit

4.27

(381件)

レビュー一覧 382 (総件数:382件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • BILSTEIN  BPS-Kit

    前車のE39の時がザックスのパフォーマンスだったのですが個人的には柔らか過ぎだったので今回は固めのビルシュタインにしました。 路面の悪いところは突き上げがきついです・・・。 車の挙動はかなりクイック ...

    ひこ♪ (パーツレビュー総投稿数:73件) 2011年3月6日
  • BILSTEIN BPSkit

    2

    さすがビル脚。 純正もなかなかできの良い脚だと思っていましたが、やはりこれに限ります! 車高の調整ネジ中間付近でこの車高になります。全下げまであと1~2センチありますが、そうするとフェンダーとタ ...

    toku3104 (パーツレビュー総投稿数:21件) 2011年2月20日
  • ビルシュタイン BPS

    憧れのビルシュタイン! やっと手に入れました! 中古で… 純正形状のキットを検討してましたが、自分の思い通りの車高に できるのは“車高調”しかないですね。 『ビルシュタイン』、『kw』、『AP』、 ...

    nemosqu (パーツレビュー総投稿数:18件) 2011年2月16日
  • ビルシュタイン BPSキット

    減衰調整機能(9段)付きの車高調。 中古ですが、減衰も効いててかなり良い感じ♪ でも、バネの仕様とちと合ってない気も… オーバーホールしようかしら… バネはF12Kのスイフト、R7Kメーカー ...

    だめたじ (パーツレビュー総投稿数:2件) 2011年1月26日
  • BILSTEIN  BPS-Kit

    以前に乗っていたRX-8にもつけていたためこのたびもビル足にしました。10段階の調整もついており、調整もしやすくとても満足しています。 純正の足よりしなやかさがあるような気がします。街乗りは真ん中5 ...

    でぶやっこ (パーツレビュー総投稿数:2件) 2011年1月23日
  • ビルシュタイン BPSキット

    1

    中古で購入しました。 ストリートからサーキット走行まで対応した足らしいです。 (メーカーHPより) メーカ指定の減衰値で乗ると乗り心地も悪化せず、車体も安定しています。 一番硬くしてジムカーナ走 ...

    某Ⅰ氏 (パーツレビュー総投稿数:22件) 2011年1月8日
  • BILSTEIN  BPS-Kit

    ヤフオクにてGOLF V用25,000km走行の中古品を落札 Fr:4 Rr:6にてセッティング 某国産ブランドのダンパーでは 15,000kmにて抜け抜けになりましたが… 取り付け後5,000k ...

    alpinewhite-GT (パーツレビュー総投稿数:16件) 2010年12月29日
  • 車高を落とすと底づきが気になります。

    正男 (パーツレビュー総投稿数:4件) 2010年11月6日
  • BILSTEIN  BPS-Kit

    2

    減衰力を1-9段階で調整することが可能です。現在の設定は前後とも5-5で、まだ自分で調整していません。 車高は3センチダウン位で見た目ヨシです。 取り付け後、ほとんどクルマに乗れてないために詳しい素 ...

    090 (パーツレビュー総投稿数:14件) 2010年10月31日
  • ビルシュタイン  BPSキット

    サーキット走行で純正形状の足回りと違いがハッキリわかりました。 お約束の減衰力調整ダイヤルのノッチが分かりにくいですね。でも満足しています。 メモ   平成22年4月  交換122,875キ ...

    Y.F (パーツレビュー総投稿数:16件) 2010年10月27日
  • BILSTEIN BPS-Kit

    ◆Ver1 BPSキットをベースに手を加えました。 圧も伸びもストロークがほしいので、ベンチュラーさんに相談すると、ケースのショートストローク加工が必要とのこと。 それに合わせてロッド長も変更しま ...

    きんどうにちよう (パーツレビュー総投稿数:15件) 2010年10月23日
  • BILSTEIN  BPS-Kit

    1

    ◆Ver2 Ver1から手を加えました。 変更点はリアのバネレートとそれに合わせて減衰力の見直しです。 フロント:Z70-152-140 φ70 自由長152mm 14kgf/mm (Ver1と ...

    きんどうにちよう (パーツレビュー総投稿数:15件) 2010年10月21日
  • BILSTEIN  BPS-Kit

    前オーナーが新品購入後800kmしか走行していなかった極上品♪ サーキットセッティングにしてあったのかは不明ですが、乗り心地は結構ハードな感じです。 全下げに使用と思ったのですが、画像でわかるよ ...

    Ken2 (パーツレビュー総投稿数:5件) 2010年10月8日
  • 減衰力調整はもぐりこんで実施しましょう。

    単D (パーツレビュー総投稿数:23件) 2010年9月26日
  • BILSTEIN BPS

    1

     ザックス パフォーマンスキットからの交換です。 最低地上高ギリギリ?90mmでリアはフロントより15mm上げてあります。 フロントはストローク確保と車検対応の処置です。 F6、R4でスタートやはり ...

    ’koto’ (パーツレビュー総投稿数:33件) 2010年9月21日
  • ビルシュタイン BPSキット

    ドナーにいただきました。 BORAについていた印象では、柔らかい足。 元のオーナーからはストロークないですよとのことです。

    きんどうにちよう (パーツレビュー総投稿数:15件) 2010年8月23日
  • Bilstein BPS

    街乗り&高速クルーズ中心の私には・・・ KW V3が欲しいです。

    knight-style (パーツレビュー総投稿数:11件) 2010年8月17日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース