DIXCEL(ディクセル) FP typeの評価・評判・口コミ
-
7
2020年12月12日に車検に出したついでに、フロントとリアのローターとパットを全て交換しました! 街乗りだけなのと、全て交換してるので、 単体でのレビューは、出来ませんが、以前よりブレーキの効き始 ...
-
6
フロントローター DIXCEL Type FP 356mm リヤローター DIXCEL Type PDに交換。 スリットが入ってるわけでもなく、パッドとメッシュホースも同時交換の為、効果は分かりづら ...
-
11
焼きの入ったタイプですね。 リヤが元のが限界厚を切っていたので交換です。錆も酷かったし。 最初、Mタイプのパッドと組み合わせだのですが、鳴きが酷くてパッドはZタイプに変えました。今も少し鳴きますが。 ...
-
14
アルトの時はProjectμスリットありでしたので今回はDIXCELのスリットなしを選択 やっぱりスリットあるかないかで違う( ´∀`)σ ガツンと来る感じは無いです( ˊᵕˋ ;)💦
-
16
今使ってるローターがガンガン削れてるので、奮発して購入。 新品の見た目が格好いい。 まだ未使用なので、正式なレビューはまた改めて。
-
22
7.6~7.7kg/1個 厚みが22mmまで減った純正ローターが7.4kgだったので、重量はほぼ同じくらいのようです。 とりあえず普通に慣らししてサーキット1日遊んで、歪みなどなく快調でした。 ...
-
5
FPはRK6にはフロントしか設定がありません。 メーカーの適合表にも記載ありますが、その場合、リアにはHDを選択すれば大丈夫です。 実際の利用評価レビューはもう少し使ってから記載しますが、到着時の ...
-
21
品番:3657040-FP ・BRZtSグレード(※GTグレードは別品番ですので注意!!) ・フォレスターSJG tSグレード ・エクシーガYA5 tSグレード のブレンボ装着グレードが該当 ※当方 ...
-
35
2020.09.20 走行距離:108,793㎞ リアブレーキのサイズアップに伴う選択。 他メーカーでもよかったが、価格も含めたトータルバランスで選定。 FD2シビックよりも130㎏重いのにサイ ...
-
7
フロントに合わせてリアも同じモノ
-
8
前回も同じモノだったので。 フロント用。 ブレンボとメタルパットに負けるのでプレーンしゃなく コレ一択。
-
36
自分のブレーキの踏み方が下手なのか、毎回ローターを歪めてしまいがちなので、ならば最初から熱入れが済んだローターを使えばゆがめる心配もないだろうという魂胆です。 今回フロントのみの交換なので、リア( ...
-
14
純正同等品だとクラックや歪みがあると聞くため、熱処理加工されたFPタイプにしました。 純正同等品よりも制動力は上がっていると思います。 今のところサーキット走行2回しておりますが、クラックや歪みも ...
-
3
以前キャリパーと一緒に交換したスリットローターですが、偏摩耗でジャダーが出ているため交換しました。 研磨もできるようでしたが今回はスリット無しの焼き入れ済みを選択しました。
-
7
ディクセル FPタイプ リア左右セット インプレッサWRX STi GDB 3657014 DIXCEL ディスクローター ブレーキローター フロント同様に、
-
6
ディクセル FPタイプ フロント左右セット インプレッサWRX STi GDB 3617023 DIXCEL ディスクローター ブレーキローター 使用環境と予算から、 プレーンタイプを選択。 ...
-
18
使い込んだので投稿 はっきり言って、サーキットを走ってもPDとの差がよくわかりません💦 ハードタイプってことでローター磨耗少ないのかなと思いましたが、そこもPDとの差があまりないような気がしま ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(新潟県)
467.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 G(福岡県)
104.7万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15G(京都府)
100.0万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAIII(三重県)
129.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |