NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 パワーケーブルの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 63件 (総件数:2,031件)
-
交換前に発生していた低回転~中回転の息継ぎがなくなり トルクフルになりました。 気がします。 高いですが、良いと思います! 交換2012/2/8 137,200km
-
型番:12F KK3/KK4(M/T車)(EMPi)中期用です。 見た目がブルーでお気に入り(^_^)
-
NGK製パワーケーブル
-
3
イリジウムと併せて入れてました。 これも約3ヶ月仕様のもの。 吹け上がりの軽さと低回転の粘りはイイ感じです。 画像の使いまわしはご勘弁を!!
-
1
やや力強くなった感じでしょうか。 ただ個人的には、青のNGKの方がバランスが良かったような気もします。
-
1
純正のプラグコードが経年劣化の為、NGKのパワーケーブルに交換。イリジウムMAXプラグと同時に交換の為、単体での効果はわかりませんがトルクが増しエンジンノイズと振動が低減した気がします。
-
2
先日一気筒に少し水が入ってリークして、ボクサーな感じになってたので交換しました。 交換後は快調です♪
-
プラグと一緒に交換した感想です。 全域でパワー感が上がったように感じました。 NA車はただでさえパワーが無いなので、取り付けをオススメします。
-
ヴィヴィオでは定番のパーツですね。うちのも純正が加速時にボスボスと、リークの症状が始めたので購入しました。お金を掛ける気は無いんですが、頻繁に交換されている方もおられる様なので、ここは無難にパワーケ ...
-
純正コードがリークしていたので交換しました。吹け上がりが良くなったような…気がします。
-
青色 イリジウムとセットで交換 効果の程は不明 いいんじゃないかな
-
とりあえず、お決まりパーツという事で
-
1
1番のプラグホールが雨のたびに浸水したり、普段からリーク気味だったので交換ついでにグレードアップ♪ 全域でトルク感が増し、楽に加速する感じがします。 同時にフューエルフィルターも交換しているの ...
-
まだ2年も使って無いのに1番劣化で インプレッサみたいになっちゃったp(´⌒`。Q)グスン 今度はパワーケーブルにしました(●^-^●)
-
イリジウム導入とのことで、プラグコードも交換w 私が鈍感な為に、変わったような変わってないような‥‥な感じが(>_<)
-
今回は青いNGKにしてみました。
-
純正がリークしてたので交換。失火が無くなり加速がスムーズになりました☆
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 U(岐阜県)
292.3万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート ホンダセンシング ...(東京都)
289.7万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション(大分県)
233.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(東京都)
80.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |