Apexi(アペックス) パワーインテークフィルターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 14件 (総件数:758件)
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13
前回(BLITZ)の交換から1年経過したので、今回はApexiに変更してみました。純正交換 タイプなので、性能差は、暫く経過しないと分かりませんが…。色々試してみるのも、 楽しいですね。(^^)
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1
BRZの頃から使っている純正置き換えのエアクリです。 ガッツリいじるわけじゃないので、純正のエアクリボックスは活かしたい派。
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2
フィーリングが良くなった❓ 気がしました💧 2017/08/19
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6
【再レビュー】(2018/04/29) (取り付け後、約800kmを走って)純正のフィルターでは速度40~60km間が妙にもたつく感じがしてました。交換後はその間のもたつき感は無くなりました。他には ...
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7
エアフィルターが黒ずんできたので、そろそろ替えようと思いました。みんカラではあまり出てこないこのフィルターを使ってみます。レビューは後程で・・・。
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3
【2018/11/24再レビュー】 エンジンからたまに乾いた吸入音がしたのでノッキングを恐れて早い段階で処置をします 過去の書き込みで、ヴィッツターボは吸気を変えるとエンジンが破損しやすいらし ...
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6
【総評】 先日、エアクリを見たら汚れていたので交換。 純正から、アペックス製に交換しました。 純正より厚みがあり、ステンレスにより耐久性もUP
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4
【総評】 デンソーの純正のものから、に「APEXi パワーインテークフィルター 純正交換タイプ」に交換してみました。 お値段も手ごろで25000キロメンテナンスフリーということで 即決しました。 ...
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某板の某吸排気系スレで、集塵能力が純正・純正同等品 の次くらいに良いと聞いて、試しに購入d(゚∀゚ ) どうなるやら、続報をお待ちください
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半額近くまで安くなってたので衝動買いしちゃいました… 今までなかなか下がらなかったアイドリングがすぐさがるようになった。 あと、なんといっても純正のときよりグングン進んでいくかんじがしました。
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購入時から付いていました。 ノーマルと比べていないので効果はわかりません。 今はつけていません。
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1
装着直後はトルクがガタ落ちしたように感じましたが、しばらく走っていると車に馴染んできたようです(^^; アクセルを踏み込むと速度のノビが全然違います(^-^)
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純正交換タイプです。 ノーマルもまださほど汚れていませんでしたが、値段も安いので交換しました。 低速を犠牲にせず高回転域を程よく上乗せできたので、ほぼ狙い通りでした。 キノコタイプと違って音量や音 ...
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40キロくらいからの追い越し加速が軽くなった感じがします。
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