TEIN(テイン) SUPER WAGONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 16件 (総件数:687件)
-
3
数年前に装着
-
16
※受注生産品 16段の減衰力調整機構を搭載。 街乗り~高速走行での乗り心地を重視してセッティング。 <スペック> ・ネジ式車高調整 ・複筒式 ・16段伸/縮同時減衰力調整 ・強化ゴムマウン ...
-
2
もう5年前に装着しています。以外に乗り心地も良く、コーナーも踏ん張ってくれます。16段切り替え 一番固くすると一般公道では、辛いかも!サーキットでは、良く踏ん張ってくれました。
-
2本目 今回は強化アッパー付きです。 前のタナベの方が良い
-
2
もうすっかり定番となった車高調です。 16段の減衰力調整ができるので、この製品を選びました。 購入後ずっとノーマル脚で乗っていたので始めは若干固い印象を受けましたが、突き上げ感や不快なダンピングも ...
-
そこそこ落ちます
-
程よく落とす為に入れました
-
硬すぎず、柔らかすぎず、ちょうどよい。 リアの減衰力調整がやりにくい。(穴あけ加工必要)
-
柔らかすぎでフワフワ
-
車両購入時からついていたので、純正との比較は出来ませんが、乗り心地はかなりいい方だと思います。 フルタップではありませんが、16段の減衰力調整が可能で、一番低くすればかなり柔らかくなりますし、MA ...
-
最近あげました。 理由はエアロわれちゃいました(TT) 某車屋に行ったところ駐車場の出入口が高っ!! 入るの迷ったんですが片道90hかかってるのでGO! ・・・で帰りにズズズゥー(TOT) 2 ...
-
装着後約1000km走り、色々といじってみました。 まず、この車高調のバネレートについての比較です。 フロント:TEIN HIGH TECH 6kgf/mm /TEIN SW 8kgf ...
-
Modulo Blackie からの交換。扁平タイヤへの対応はSUPER WAGONの方が格段に上と思える内容。大口径&扁平タイヤの足回りには必須の製品かと思う。購入して満足の行く製品。
-
純正より3cmだけ下げました。 乗り心地は純正よりいいです。 ステアリングの応答もよくなりました。 値段は装着込み
-
レガシィワゴンのときもスーパーワゴンをつけていたので今回もテインにしました。乗り心地重視なのでフワフワ感はあります。F6.0K⇒R4.0Kです。今思えばHKSにすれば良かったかもとちょっと後悔…。全 ...
-
違う意味で、車高調導入しました(謎笑)使用した感じは、まぁ~普通ですね!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(埼玉県)
195.7万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(広島県)
85.5万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(福岡県)
159.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ ホワイト セレクション(広島県)
315.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/20
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |