TEIN(テイン) FLEX Aの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 15件 (総件数:1,344件)
-
7
乗り心地はまぁまぁです。純正に比べると多少は硬くて跳ねるかなぁとも思いますが、慣れば問題ないレベル。
-
15
RS-Rのハーフダウンサスから交換しました。サス交換だけだと路面の悪い場所や段差などでフワフワとバウンドして不快でしたが、その辺はしっかり抑えてくれています。ダウン量はハーフダウンの-15〜20から ...
-
12
純正の足回りが悲鳴を上げていたので交換しました。(異音、振動) 折角なので純正ではなくTEINの車高調を付けました。 走行距離27万キロのサスやショックは限界を迎えていて、 段差を乗り換えた際の不 ...
-
9
7年目の車検前に遂に車高調投入です。 同社FLEX Zと悩みましたが、ここは競技車時代からお世話になっているショップ&メカニックさんのアドバイスもあり、H.B.S付のFLEX Aを選択。 ダウン量は ...
-
25
減衰調整が出来るのを選択しました。 メーカー推奨で下げたら、フロントが下がり過ぎでNGの為にリアを基準にイイ具合に上げたそうです。
-
5
^^♪
-
23
多くは語れないけど 個人的にはあんまり好きじゃなかったけど TEINE 最高~ 「よく車高調入れたいけど、乗り心地が悪くならないのない?」 って、素人さんに聞かれるけど・・・悪くならないのが ...
-
35
初車高調! フロント、リア共に5センチダウン。 ご近所試乗しかしてないが、乗り心地は良い。 2列目、3列目の乗り心地は不明。 車庫の関係でダウン量はこれが限界f^_^; 比較出来る画像がこれ ...
-
21
約35mmダウン 乗り心地、見た目、共に良いです!
-
50
ステップワゴン オフ会に参加してから… 車高を落としたいと考えており、車高に関しては冬にする予定だったのですが… カーポートマルゼンでTEINのキャンペーンがやっており成り行きで購入してしまってまし ...
-
76
海外ラリーからフィードバックした新機構ハイドロ・バンプ・ストッパー(H.B.S.)を採用した全長調整式ショックアブソーバです。H.B.S.搭載により、限られたストロークを有効に使う事に成功。ギャップ ...
-
26
【満足している点】 乗り心地は減衰力10段(甘め)に設定してますが、思ったよりゴツゴツしなくて乗りやすいです。 物足りない人でも、セッティング次第でなかなかハードになると思います。 車高は慣らしの為 ...
-
70
昨日テインの車庫調取り付けが終了しました。 乗り心地はこれから走ってみないとわかないが、 下げ巾もそこそこ下げました。 見た目のイメージが全然変わって最高です。 19インチがやっと活かせてる感じ
-
45
【総評】 フル乗車でも全席快適♪ 新機構H.B.Sを搭載したフルスペック車高調! 価格は割引き、取付工賃、アライメント調整込み。 【満足している点】 乗り心地はノーマルより良い( ´∀`)bグ ...
-
8
3月に発売されるとされていた TEIN FLEX-A を導入しました! 実に4ヶ月近く待って ノーマル車高に嫌気がさしてきた頃に届きました。 現在減衰力は前後とも最弱にセット。 明らかにやわらか過ぎ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(静岡県)
186.5万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS 4WD(山形県)
272.6万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(大阪府)
274.6万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 オール ブラックス エディション ディーゼルタ ...(愛媛県)
390.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |