SPIEGEL(シュピーゲル) プロスペックネオ車高調の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 53件 (総件数:722件)
-
108
スズキ カプチーノ EA11R/EA21R プロスペックネオ 車高調整キット 高次元の走行! そしてタウンユースの快適性を両立! この価格では不可能と言われた、単筒正立式ショックアブソーバーから4 ...
-
1
RE01R 185/55 R15 を入れたら、見事にフェンダーにヒット。 車高を上げるべく、車庫調を導入(爆) 値段も安く、評価もそこそこよいのでこれに決定。 乗り心地は問題無し。 ただ、フロ ...
-
1
抜け切った純正からの比較なので参考にならないですが、高速コーナーが安定しました。100キロ程度でのレーンチェンジも楽です。 バネレートはF7/R4kgのツルシ状態よりもフロントを1KGアップ。現在 ...
-
28
ヘタリサスからの変更。 初期設定の減衰だと、ちょい固めな感じ。 コーナーでのロールは減り、気持ち良く曲がれます。 ところで、左リアの減衰ネジどこにあんねん? イジられへんやないか〜い。
-
14
スズスポ白足からの交換なんで比較対象は白足です。 フロントとリアを別々の日に交換したんで別々に評価します。 ・フロント(スプリングは純正の6k、減衰はソフトから8段目) 評判通り車高が上がりません ...
-
12
人生初めての車高調です。 ずっとスズスポのサスキットを付けておりましたが、経年の劣化でどんどん車高が下がり、とうとう車検にも通らない位になってしまいました。 なので、車高調を導入することに。純正形 ...
-
12
やっと手元に来ました。 色々車高調を手にしてきたが、 この値段で、この質感はスゴイと思う。 軽量であることは言うまでもなく 各可動部分のカッチリ感は素晴らしい。 よく見られるネジ部の錆び付きに ...
-
ヤフオクにて2年半・走行3万km使用の中古品を購入。 固着や大きい錆も無くダンパーも正常の良品でした♪ 減衰調整30段階可能です!しかしそんなに使うのか…(心の声) 取付はカプチ専科片手に自分でしま ...
-
全長調整式 減衰力 前後共 30段調整 アッパーマウント付き ダストブーツ付き 価格の割には装備がいいと思います。 1番上げた状態で3~4cmダウン やった事はありませんが モーラ タイプ ...
-
普通のクルマなら街乗りでも行けそうな固さです・・・が、 我が家の軽量なご老体にはちょっと厳しい固さでしょうか。 荒れた路面では思わず安全運転になります。 逆に良い路面やサーキットではちょっと柔らかい ...
-
安い! 値段に惹かれて買いました。 吊しだとかなり硬さを感じます。 それも足が動かずボディーごと突き上げられる様な嫌な乗り心地。 ギャップの吸収も悪くストリートするにはちと怖い足でした。 し ...
-
15
【総評】 交換したのは9万キロ台の頃になりますが、純正ショックが4本ともダメになり、社外品をさがしたところ、車高調の割にコストが安かったので、直販で購入しました。Wウッシュボーン形式のサス交換は経験 ...
-
某オクにて中古購入 堅すぎず柔らかすぎず街乗りでは丁度良い感じです。 サーキットでは、最大減衰でも柔らかすぎるかもしれません
-
11
ご近所で安売り(?)されてたので購入しました。 フロント6kリア4kのスプリングが入っていたので逆にしてフロント4kリア6kにして 「ドリフト仕様だ〜」などと喜んで乗っております。 バンプが少し辛い ...
-
1
はじめから付いておりました。 ゞ( ̄ー ̄ )
-
1
街乗りで普通に乗れる車高調です。F:6k R:4kのバネレートで、少し硬めですがちゃんとストロークするので問題ありません。減衰調整も30段階あるので多少融通が利きます。 以前使用していた抜けた純正シ ...
-
車高調です! 価格も安く意外と乗り心地もよし リアが少し固いのが難点・・・ でもコストパフォーマンスから言うと街乗りだとおk
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン シロッコ R(埼玉県)
253.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(滋賀県)
149.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション(宮崎県)
246.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(東京都)
78.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |