TRUST(トラスト) GReddy オイルクーラーキットスタンダード サーキットスペックの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 158件 (総件数:158件)
-
29
ターボ導入後のオイルクーラー取り付け BLITZバンパーと導風板干渉するため加工必要
-
31
ワインディングで高回転を維持しようとすると、すぐ120度になって心臓と車に悪いので導入。 様々ある中で、GRコンサルタントおすすめがこれ。 とりあえず導風板付のサーキットスペック。 某他社の水冷式は ...
-
21
走るなら入れといたほうがいいよとの話を鵜呑みにして、予防処置で導入しました。 サボりながらゆっくりやっても4時間あれば終わると思います。 まぁ1時間はバンパー外すのに苦戦してましたけど… フレー ...
-
18
夏場の高速道路とかで油温110度超えたりしたのでオイルクーラー導入(8/19)。導入後は油温80度前後で安定。 サーキット走行(9月)しても100度越えなかったので満足です。
-
27
HSRとタカタサーキットを走行して、油温をが気になりまともにアタックが出来ないため導入しました。 スタンダードモデルとの違いは導風板の有無で、少しでも油温が下げたくてこちらにしました。 商品の選 ...
-
10
パーツ購入履歴2018.5.19 トラスト オイルクーラーキット サーキットスペック ダイレクトエアインテーク サーキット走行をメインに決心したため壊れないチューニング第一弾として取り付けました!
-
13
オイルクーラーです。 サーキットに行ったら油温がエライことになったので導入。街乗りでもすぐ100℃超えてたのが90℃前後で安定してる。 これでいくらか周回重ねても大丈夫。
-
23
トラスト オイルクーラースタンダードキット サーキットスペック(前期用)取り付け完了しました! 導風板の向かって右側が、後期のバンパーに干渉してしまうため、サンダーにて加工しました。 フィルター ...
-
24
サーキット走行にて数周でオイルが130℃を超えてしまい精神衛生上よろしくないため導入。 取付後 サーキット 110℃ 下道 90℃程度 高速道路 85〜90℃程度 それぞれ10℃前後下がったかと思 ...
-
36
大きな効果はサーキット走行で感じることを期待🎵 エンジン水温は一般道で90度越えし、サーキットでは最上限99度を振り切ってました。 装着後は一般道で90度を越えていませんので効果が有ったようです ...
-
44
トラストのサーキットスペックオイルクーラー! 道風板も付いている安価でコスパ良いオイルクーラーを導入!! サーキットをターゲットにしたマシンメイクのため必須アイテムです🎶 ネッツトヨタ東埼玉ブルー ...
-
46
高回転回しても、いい感じで安定してます🎵 水冷じゃなくても空冷で十分だと思います🎵
-
47
色々なメーカーからオイルクーラーキットは出ていますが、ラジエーター前を塞がないのと信頼性を優先してトラストのサーキットスペックにしました。 取付けは、超怪しい86をデモカーに持つ地元のショップにお ...
-
7
7月7日購入 7月22日取り付け エンジンオイル(FA20-SP 5W-40) 6ℓ 特典付き 取り付け時Oリング破損により、2日間入院。 取り付け前(街乗り) 油温 92~105℃ 取 ...
-
24
SA浜松のトラストキャンペーンにて購入。 エンジンオイルが無料で付いてきました。 とにかく冷えます。 高速102度→83度 山118度→92度 サーキット123度→??? 温度が上がらないので劣 ...
-
25
86の弱点、油温の管理はサーキット走行するには必須だと思い導入 導風板付きなのでよりたくさんの風を取り込めます MAXで120℃越えたことないと思います(^^) サーモ付きだけど冬場はそれなり ...
-
13
サーキット走行には必需品かと♪ 同時にラジエターもと思いましたが・・・ これで様子見です(^^)/
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(愛知県)
204.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌(栃木県)
298.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(三重県)
389.9万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター 4WD(青森県)
280.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26