HPI(エイチピーアイ) デュアルフロントパイプの評価・評判・口コミ
-
抜けが良くなったのかはわからないけど、気になってた音は解消されたので少しスッキリ。 2000rpm位のボーボーこもったエンジン音にイラッとしてたんですよね。 取り付けはボルトが結構固着していて折れ ...
-
3
7/28取り付け
-
5
某所仲間のわたる君よりお慈悲価格で譲っていただきましたヽ(´▽`)ノ デュアルタイプなので上の伸びより低中速のトルクが出た気がします。 最低地上高が稼げる点は◎!
-
2
写真撮り忘れましたwww 最低地上高稼げる、音が少し甲高くなる、ブーストのかかりが良くなる、車内の静音化など良いことづくしです!笑 不満な点はございません!
-
14
車高を低くしたら間違いなく削れる純正センターパイプを車高短御用達のデュアルフロントパイプに交換! 【満足している点】 噂通りフレーム付近まで上がってくれるのでパイプが擦らなくなる。 タービン音 ...
-
排気音の変化と、最低地上高確保に期待して導入しやした。 ・触媒側の取り付けボルトが締め難い。 ・フランジが反ってるのか、フランジ部から排気漏れします…。 増し締めで治まらず、今度液体ガスケット塗 ...
-
このフロントパイプに変えることによって吹けがよくなったのとフロントパイプがフレームに隠れることにより最低地上高が上がり結構下げててもフロントパイプが擦ることがないのでシャコタンには必須ですww ...
-
3
若干 低速トルクが増えた気が
-
タービンアウトレットと同時に交換しました。 室内の音が静かになりました。
-
下回りを強打してしまい、マニとターボアウトレットから排気漏れした為 修理ついでにターボアウトレットと同時に交換しました。 交換前はフロントパイプが最低地上高でしたが、 同時にマフラー引き上げもショ ...
-
6
純正の2000rpmくらいの篭り音を何とかしたいと思い装着。 他のシングルパイプと悩みましたがこちらの方がなんかかっこいいので(爆) 結果音量自体は変わらないものの、音が若干高くなった? おかげで ...
-
若干音量UPした気がする。 けど、気にならない程度かな。 車内のこもり音が減ったんだけど関係あるのだろうか・・・
-
タービンアウトレットと同時に変えたので単体での効果はわかりません。。。 よく言われる“ブーストの立ち上がりが早くなった”というよりは、中・高速の加速が鋭くなったと感じました!!(アウトレットのせ ...
-
K○Sのフロントパイプの触媒側フランジが純正触媒だろがストレートパイプであろうが排気漏れをおこすので、HPI製デュアルフロントパイプに変えました。 メーカーいわく、シングルに比べ ...
-
パワーアップ計画のための第2弾です。 日産車はフロントパイプを太くすると車高的にキツいらしいので、デュアルタイプを選択しました。 音が若干変わりました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI TCR(東京都)
407.7万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(愛知県)
174.5万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(神奈川県)
117.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(福岡県)
79.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27
-
2024/04/27