スズキ GSX750S3

ユーザー評価: 3

スズキ

GSX750S3

中古車の買取・査定相場を調べる

行け!リトラ! - GSX750S3

マイカー

行け!リトラ!

おすすめ度: 3

満足している点
カッコイイスタイルとほどほどのパワー。ライトを点ける瞬間は今でもワクワクします。
不満な点
ハンドルの切れ角が少ないのでUターンや狭い場所での取りまわしに苦労します。
総評
今ので2台目、前回は1100Sを買い、大型二輪免許を取得した友人に譲りました。その後、ショップ前に並んでいたこれを見てまた購入。長い付き合いです。
デザイン
5
カッコイイ。
走行性能
4
トルクもありゴリゴリ加速する感じは後の油冷バイクに引き継がれていると思います。
乗り心地
3
リアはオーリンズを入れてあります。フロントはバンディット400のフォークに750クラスのバネを仕込んでいますがもう少ししっかり感が欲しいところです。
積載性
2
基本シート下に小物は入ります。スポーツバイクはこんなものでしょう。タンクはスチールなのでマグネット式のタンクバッグの取り付けが可能。
燃費
3
短距離だと13km/L前後、通勤のみなら10km/Lくらいに落ち込みます。 ツーリングなら20km/Lくらいです。
価格
4
ホイール、フォークをバンディット400の物にしてバネを交換、リアサスペンションをオーリンズに交換、マフラーはテックサーフなど。パーツで50万円くらいでしょうか。
故障経験
リトラが閉まらない病を経てパカパカ病に。ユニットをリレー式に変更しました。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)