ボルボ V40クロスカントリー

ユーザー評価: 4.6

ボルボ

V40クロスカントリー

V40クロスカントリーの車買取相場を調べる

コスパおばけ - V40クロスカントリー

マイカー

コスパおばけ

おすすめ度: 4

満足している点
・相反するはずの高い動力性能と低燃費を両立している
・ナビを除いて高級感とオシャレさを感じる内装
・MB,BMW,AudiといったThe高級車感が無く、こだわって乗ってます感を出せる
・自動ブレーキはいまだに一線級
・性能の割にクソ安い
不満な点
・重たいノーズ
・見た目がしょぼいナビ
・ガサツなエンジンの低回転と遮音性の低さ
・元気一杯なACC
総評
低予算で高性能なちょっといい値段の輸入車に乗りたい人向け。
200万近い軽を買うなら同じ値段で4,5万kmの輸入ディーゼル車に乗る方が余程良い。
車に詳しくない人からは高そうに見え、
車に詳しい人からはこだわって乗ってるように見える。
型落ちのドイツ車に乗る時の現行型への劣等感に苛まれずに済む…というネガティヴな理由で乗ってたりします。
まぁV40CC大好きですが!

ただ、後ろ姿を見るたびにF-ZEROの緑色のヤツを思い出すのは何故だろう
デザイン
4
CCは前期顔の方がカッコイイというか、似合うと思う
しかしHIDのデカいプロジェクターとエッジ感の無いリアデザインは少々古臭さを感じる所
走行性能
4
ノーズが重くワインディングはダルい
トルクはあるのでそれ以外は快適だが、やっぱりなにをするにもなんか重い
乗り心地
3
硬いのでそれなりにいい道を走りたくなる
60km/h以上で窪みを踏むとそれなりに衝撃がきます
積載性
3
国産コンパクトカー並
通勤快速として使うだけだから全く問題無し
燃費
5
バイパスメインですがリッター20前後
これを知るとガソリンエンジン輸入車=ハイオク車なんて絶対乗れません
価格
5
320d、クーパーD、308blueHDI等々と比較するとよく分かる。安すぎ
故障経験
今のところなし
ホント壊れない

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)