ヤマハ スーパージョグZR

ユーザー評価: 4.79

ヤマハ

スーパージョグZR

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初期型ジョグZR YG50 - スーパージョグZR

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初期型ジョグZR YG50

おすすめ度: 5

満足している点
今まで、歴代のジョグシリーズの中で、1番油が乗ってるモデル、デザイン、エンジン共にコイツに叶うジョグは、ないと思います!
この頃のモデルが1番エンジンパワー出てるしねw
7.2馬力は、伊達じゃない!
因みに今のジョグZRは、5馬力しかないらしいから、要らんw
不満な点
古いから、ちょくちょく壊れるけど、原付なら、1台作れる程のスキルは、自分は、あるので、それくらいかな?
総評
この年代のZRが1番何で、スクーターは、コイツいったくです!ヤマハだから、整備性もいいしね!
まぁ、私が、10代の頃(原付とった位の年齢)に現役だったマシーンだから、人生で、2度目の所有!
わざわざ、このモデルを探し、わざわざレストアする位好きなモデルなんで、評価は、満点に決まってますよw
デザイン
5
如何にも走りそうで、戦闘的なスタイル!
原付だけどファッショナブルでセンスの良いデザイン!
今のジョグは、ダサくなり過ぎて、欲しいとも思わない
走行性能
5
原付の1番油が乗ってる頃のモデルですよ?
刺激的な走りするに決まってますよねw
乗り心地
4
自分のは、足固めてあるので、ノーマルよりは、気持ちハード?
でも、全然いいですよ?
シートも張り替えてチカチカですからね😆
積載性
1
原付でしかもキャリアが無い!
スポーツモデルにそんな物は、必要無いですよねw
燃費
3
弄ってるので、まぁまぁ、悪いです😅
でもその分早いですw
原付だから、十分な燃費かな?
価格
5
ガタガタのを2万で買って、自分で全バラシして、フルレストアからの、チューンなんで、入りは、破格ですが、かなり、金はかかってます😅
故障経験
先ず点火系かな?
古いから、コイル、コード、プラグキャップ、プラグは、変えた方が良いかと?
後は駆動系、プーリー、クラッチ、ベルト、消耗品は、確実に交換しました!
前後サス、古いので、ヌケヌケです。
後は電気系部品(CDIやら、レギュレータやら、リレーやら)、外装(割れたり)位かな?

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