★2018★CX-5マツダファン東北ミーティング(SUGO)

イイね!

イベント概要

2018年02月14日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2018年04月15日
開催地 [ 宮城県 ]  柴田郡村田町菅生6-1
投稿者 hiromasa
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 30 (現在 11)
募集期限 2018年03月15日 23時
車種 マツダ 全モデル , マツダ CX-5
ジャンル 指定なし
グループ 全マツダ車オーナーズクラブ連合(A.M.O.A)

イベント詳細

皆さま!お待たせいたしました!恒例のマツダファン東北ミーティングに昨年同様今年もCX-5オーナーの皆さんでの参加を企画致しました!(お知り合い、ご紹介等のCX-5以外のマツダ車お乗りの方も歓迎致します(^O^)/ご相談お受けします!)皆さまご参加のほど宜しくお願い申し上げます。

場所:スポーツランドSUGO
日程:当参加企画オフ会は4月15日日曜日ですが、マツダファン東北ミーティング自体は
   4月14日、15日の両日開催の予定です。
集合時間及び場所:道の駅村田 4月15日 AM 7:30
皆さんお集まり次第、ご一緒に開催場所まで移動致しますので、時間厳守でお願い致します。

★イベント詳細下記URLにてご覧になれます。

http://tohoku-meeting.mazda-fan.com/
http://mzracing.jp/

★特典
今回もマツダファン東北ミーティングにおいてA.M.O.A(全マツダ車オーナーズクラブ連合)で参加すれば下記の特典が受けられます
※2日間入場OK!
※A.M.O.A専用パレラン!
※イベント最後のオールマツダパレランにも参加可能!
※日曜は専用スペースにて駐車(Aパドックの予定)!!
※大会公式プログラム掲載(参加リストにお名前を記載!)
入稿期限の関係で3月15日までのご参加表明の方に限ります。
★『参加料金』
全マツダ車オーナーズクラブ連合の特典
1台・1名につき 3,500円!!(2日通し観戦券です)
※同乗者は1名につき2,000円プラス(税込/中学生以下無料・高校生は1,000円)
当日はCX-5 だけではなく多数の車種が集合しますのでいつもと違う雰囲気が味わえますよ!

以上ではございますが、今後も開催まで逐次ご案内して参りますので、宜しくお願い申し上げます。

★お願い
ご参加表明の際に以下をご投稿くださいませ。
① 人数(本人だけでしたら1名)同乗者がおられましたら 同乗者の人数を更に記入をお願いします。(中学生以下はノーカウントでOK)
② 車種名
③ 型式 (例・KE2AW)
④ ボディーカラー正式名(例・ソウルレッド)不明の場合は色だけ
⑤ 居住県 (例・東京都)

★イベント予定
■コースイベント
〇マツダ 787B デモラン【1991年 JSPC参戦車 202 号】
〇マツダ 767B デモラン【1989年 ル・マン24 時間レース参戦車 202 号】
■その他、各レースや催し物など盛り沢山

参加者一覧

モドリッチ

2018/03/13

Arue@7

2018/03/07

RX500

2018/03/05

りゅう2

2018/03/05

シロナガス

2018/03/04

ちまきんぐ

2018/02/24

越後屋158

2018/02/22

紅の初号機

2018/02/14

越後のおや爺

2018/02/14

地図情報


掲示板 (25件)

  • 2018/03/14 03:56:01

    hiromasa [投稿者]

    モドリッチさん!、おー!おひさでーす(^^)ありがとうございます、よろしくお願い致します(^^)

  • 2018/03/13 13:03:51

    モドリッチ

    何とか調整つきましが、ドタキャンになったらすいません(^_^;) ①1名②CX5③KEEFW④パールホワイト 久しぶりにみん友さんと会えるの楽しみにしてます^ ^

  • 2018/03/07 14:24:41

    hiromasa [投稿者]

    Arue@7さん、参加表明ありがとうございます。開催日までみなさんにご案内してまいりますのでごあんしんください。よろしくお願いします(^^)

  • 2018/03/07 12:55:13

    Arue@7

    はじめまして、 こちらに参加させてください(*´ω`*) よろしくお願い致します。 (みんカラの使い方がまだよくわかりません。間違っていたらすみません) ① 2人 ② RX-7 ③ FD3S ④ ブリリアントブラック ⑤ 宮城県

  • 2018/03/05 19:33:17

    hiromasa [投稿者]

    RX500さん、参加表明ありがとうございます、そんな偽モノネタには絶対にだまされませんわよ 笑 でも是非お会いしたいですね (^◇^;)宜しくお願いしまーす(^^)

  • 2018/03/05 14:34:46

    RX500

    ご無沙汰しています“さな〇”デス!当日は赤い靴をはいていきますネ!! 参加表明遅くなりまして申し訳ございません今年もよろしくお願いいたします。 ① 1名 ② CX-5 ③ KE2FW ④ ジェットブラック ⑤ 東京都

  • 2018/03/05 14:19:25

    hiromasa [投稿者]

    りゅう2さん!表明ありがとうございます!ベストラップ更新ですね!応援しております!

  • 2018/03/05 13:26:31

    りゅう2

    Hiromasa 会長ご苦労様です。 今年も、サーキットトライアルに参加いたしますので金曜日よりSUGO入りして練習走行予定です。 ① 1名 ② CX-5 ③ KE2AW ④ メテオグレーマイカ ⑤ 千葉県

  • 2018/03/04 20:55:07

    hiromasa [投稿者]

    シロナガスさん!毎年ご参加表明まことにありがとうございます 今年もよろしくお願いしまーす(^^)

  • 2018/03/04 19:19:40

    シロナガス

    登録遅れました。 ① 1名 ② CX-8 ③ 3DA-KG2P ④ ソニックシルバーメタリック ⑤ 宮城県 今年もこの季節が来ましたね、よろしくお願いします。

前へ123次へ >

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース