シトロエンベルランゴ&プジョーリフター魔界オフ2022

イイね!

イベント概要

2022年06月22日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2022年10月01日
開催地 [ 静岡県 ]  富士宮市 まかいの牧場
投稿者 kaz-pon.
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 8 (現在 4)
募集期限 2022年09月28日 22時
車種 シトロエン ベルランゴ , プジョー リフター
ジャンル キャンピングカー , トランポ
グループ シトロエンベルランゴ・プジョーリフターOWNERS CLUB

イベント詳細

シトロエンベルランゴ&プジョーリフター魔界オフ2022


■はじめに

本ミーティングは、シトロエンベルランゴ及びプジョーリフターオーナー様の交流を目的としたオフ会です。
だんだんと台数が増えてきたベルランゴとリフター。
このあたりで一度、各オーナー様との交流があってもいいのでは?と思い立ち企画いたしました。

また、開催地のまかいの牧場様(https://www.makaino.com/)にはアスレチックなどの遊具や動物とふれあえる場所などもありますので、ご家族、お子様連れでも参加していただけます。(施設はレストラン、スナック店及びお土産コーナー以外は有料)

そして、周辺は、ふもとっぱらはじめ、各有名キャンプ場も近いのでオフ会後にキャンプも楽しめて一石二鳥!

天候や時勢、参加台数があまりにも少ない場合、まかいの牧場様のご判断等でオフ会が中止となる可能性もあります。そうした場合はグループのスレッドに書き込みます。


■特にイベントは設けません

オフ会にありがちな、じゃんけん大会等のイベントは設けません。
是非、オーナー様同士の交流を深めていただき、今後に繋げていけたらと考えています。



■開催時間

参加受付開始:9:30~
オフ会開始:10:30~11:00
終了:15:30(目安)


■タイムスケジュール

10:30~参加者様集まり次第、主催者挨拶、注意事項 自己紹介

~フリータイム(是非色んな方と交流してください)

15:30~15:45 終了の挨拶をして解散

*遅くとも16:30までには完全撤収をお願いします。

* 途中退場などしていただいても問題無しです。
その場合は近くの方やkaz-ponまで声かけお願いします。


■開催場所

まかいの牧場
静岡県富士宮市内野1327
https://www.makaino.com/

牧場側と調整し、8台分スペースを確保しております。駐車場はまかいの牧場施設向かいにある砂利の駐車場となります。

尚、参加枠が余るようでしたら、他SNSでも募集を懸けさせていただきます。


■参加費

無料
ご厚意により無料で貸していただけました。御礼の意味を含め昼食やお土産などでまかいの牧場様施設をご利用ください

■参加資格

シトロエンベルランゴ及びプジョーリフターオーナー
そのご家族、同乗の方


■参加方法
本ミーティングは参加表明制を採用致します。
必ずイベントカレンダーからエントリーをお願いします。

エントリー後は掲示板へ、車種と色を書き込みしていただけるとありがたいです。

駐車場枠に限りがあります。ゲリラ参加はおやめください。
当日予定が組めた場合は私にメッセージしてください。


■募集台数

両車で8台を予定してます。

■持ち物

ナンバー隠しや名札などは必ず必要ではありませんが、必要な方は各自にてご用意を願います。


■参加者様へのお願いと禁止事項

・まかいの牧場内で起きたトラブルや事故には主催者、オフ会参加者、まかいの牧場様は一切関与しませんので自己での解決をお願いいたします。

・オフ会、魔界の牧場様散策時は必ずマスクを着用して下さい

・会場へお越しの際に検温をさせていただきます。

・当日やオフ会近々日に発熱、のどの痛み等の体調不良を感じた場合は参加を取りやめてください。
その場合はkaz-ponまでご連絡ください。

・道路を横断してまかいの牧場に入場するのは危険なので、面倒ですが簡易地下道をご利用ください。

・砂利をひっかかないように、駐車場内は最徐行で進行してください。
今回の会場は砂利ということで移動が多くなると砂ぼこりが立ちやすく、せっかく洗車した皆さんの車や周りの車、人に降りかかる懸念もある為、色別並べはやめて来た順から並べることにします

・軽微なDIYは可能ですが、大がかりなモノやジャッキアップ等をする整備は行わないでください。

・折り畳み椅子を駐車場内で使用可能です。しかし、当日は週末ということもあり、借りている駐車場もまかいの牧場様に訪れる方々との共用になります。
車の通行の妨げ気なるような設置、転倒や事故、皆さんの大事な愛車の損傷に繋がる設置はお止めください。

・会場への道中を含めて、他人に迷惑の掛かる行為は禁止します。(煽り運転、暴走運転等の迷惑行為等)

・異性や他配偶者様へのナンパ目的での参加はやめてください。そのような行為を目撃、もしくはそのような行為をされたと報告があった場合、いかなる理由があろうとも行為者には退場していただきます。
オフ会は異性の出会いを促す為の集まりではありません!!

・会場内における空ぶかしや暴走等、危険行為は禁止します。

・大声で叫ぶなど、公序良俗に反する行為は禁止します。

・ご自身の車両を離れる際は必ず施錠をお願いします。

・ごみのポイ捨て等、環境美化を損ねる行為は禁止します。
※まかいの牧場様のご厚意により、無料で駐車場をお貸ししていただいております。感謝の気持ちを込めて、会場から去るときは近くのゴミ拾いや昼食やお土産などは是非まかいの牧場様にてお願いいたします。

・お家に帰るまでがオフ会です。帰路でも安全運転でお願いします。


■最後に
参加者メンバーに楽しんでいただけるように精一杯頑張りますので、皆様の参加をお待ちしております。

イベントのブログ(全体公開のみ)

もっと見る

イベントの写真(全体公開のみ)

もっと見る

参加者一覧

atsushi55

2022/09/22

Shunmimi

2022/09/20

とくぞー

2022/06/23

地図情報


掲示板 (3件)

  • 2022/07/28 13:03:58

    Andrea de Chatanoppi

    ベルランゴ・デビューエディション(白) よろしくお願いします。

  • 2022/06/23 10:14:27

    kaz-pon. [投稿者]

    ベルランゴ サーブル

  • 2022/06/23 10:13:36

    kaz-pon. [投稿者]

    このコメントは削除されました

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース