トヨタ クラウン(エステート) エステート プロトタイプ - クラウン(エステート)
スペック詳細
価格・主要スペック エステート プロトタイプ
メーカー希望小売価格 (税込) |
- |
---|---|
型式 | - |
駆動方式 | F |
トランスミッション | - |
パワーソース | - |
10・15モード燃費(km/L) | - |
JC08モード燃費(km/L) | - |
WLTCモード燃費(km/L) | - |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 5 |
乗車定員 | 5 |
全長(mm) | 4930 |
---|---|
全幅(mm) | 1880 |
全高(mm) | 1620 |
ホイールベース(mm) | - |
トレッド前(mm) | - |
トレッド後(mm) | - |
車両重量(kg) | - |
最低地上高(mm) | - |
最小回転半径(m) | - |
ハンドル位置 | 右 |
エンジン エステート プロトタイプ
エンジン型式 | - |
---|---|
総排気量(cc) | - |
エンジン種類 | - |
動弁機構 | - |
過給機 | - |
ボア×ストローク(mm) | -×- |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
-[-]/- |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
-[-]/- |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(L) | - |
使用燃料 | レギュラー |
圧縮比 | - |
モーター・バッテリー エステート プロトタイプ
モーター数 | - |
---|---|
駆動方式 | - |
バッテリー種類 | - |
総電力量(kWh) | - |
容量(Ah) | - |
EV航続距離:km(JC08モード) | - |
EV航続距離:km(WLTCモード) | - |
電力消費率:Wh/km(JC08モード) | - |
電力消費率:Wh/km(WLTCモード) | - |
フロント1 定格出力(kW) | - |
フロント2 定格出力(kW) | - |
リア1 定格出力(kW) | - |
リア2 定格出力(kW) | - |
対応プラグ | - |
充電時間目安(分) | - |
最高速度(km/h) | - |
0-100km/h加速(秒) | - |
フロント1 最高出力(kW) | - |
---|---|
フロント1 最高出力(ps) | - |
フロント1 最大トルク(Nm) | - |
フロント1 最大トルク(kgm) | - |
フロント2 最高出力(kW) | - |
フロント2 最高出力(ps) | - |
フロント2 最大トルク(Nm) | - |
フロント2 最大トルク(kgm) | - |
リア1 最高出力(kW) | - |
リア1 最高出力(ps) | - |
リア1 最大トルク(Nm) | - |
リア1 最大トルク(kgm) | - |
リア2 最高出力(kW) | - |
リア2 最高出力(ps) | - |
リア2 最大トルク(Nm) | - |
リア2 最大トルク(kgm) | - |
足回り エステート プロトタイプ
サスペンション前 | - |
---|---|
スプリング前 | - |
スタビライザー前 | - |
ブレーキ前 | - |
タイヤサイズ前 | - |
サスペンション後 | - |
---|---|
スプリング後 | - |
スタビライザー後 | - |
ブレーキ後 | - |
タイヤサイズ後 | - |
安全装備・運転サポート エステート プロトタイプ
運転席エアバッグ | - |
---|---|
助手席エアバッグ | - |
サイドエアバッグ | - |
頭部(カーテン)エアバッグ | - |
その他エアバッグ | - |
アイドルストップ | - |
ABS | - |
---|---|
横滑り防止装置 | - |
トラクションコントロール | - |
省燃費デバイス | - |
マニュアルシフト機能 | - |
先進安全装備 エステート プロトタイプ
衝突被害軽減ブレーキ | - |
---|---|
歩行者衝突回避システム | - |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | - |
クルーズコントロール | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | - |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | - |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | - |
ブラインドスポットモニタリング | - |
標識認識機能 | - |
オートライト | - |
---|---|
自動ハイビーム | - |
アダプティブハイビーム | - |
ドライバーアテンションアラート | - |
後退時車両検知警報 | - |
駐車支援装置 | - |
360度ビューカメラ | - |
バックカメラ | - |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 エステート プロトタイプ
ホイール | - |
---|---|
サンルーフ | - |
フォグランプ | - |
リアワイパー | - |
電動ドア | - |
---|---|
電動テールゲート | - |
ボディカラー(標準) | - |
ボディカラー(オプション) | - |
内装・装備 エステート プロトタイプ
エアコン | - |
---|---|
ステアリング調整 | - |
ステアリング素材 | - |
シート生地 | - |
電動シート | - |
シートヒーター | - |
リアシートリクライニング | - |
リアシート可倒 | - |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | - |
---|---|
ETC | - |
ラジオ | - |
CDプレイヤー | - |
TV | - |
外部メディア対応 | - |
スピーカー数 | - |
スマートキー | - |
イモビライザー | - |
パワーウィンドウ | - |
荷室 エステート プロトタイプ
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | - |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | - |
容量測定方法 | - |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
エステート プロトタイプ | - | -----/----- | ||
諸元 |
![]() |
|||
エステート RS_E-Four(CVT_2.5) | 810 万円 | 2487cc/20.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|||
エステート Z_E-Four(CVT_2.5) | 635 万円 | 2487cc/20.3km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
-
2.5 Z E-Four 4WD即 納 パノラマルーフ ...
758.0万円
-
2.5 Z E-Four 4WDパノラマルーフ デジタルミ ...
758.0万円
-
789.9万円
-
2.5 アスリート後期型 1JZエンジン 純ナビ キーレス ...
99.0万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンエステート 即 納 パノラマルーフ トヨタチームメイト(愛知県)
758.0万円(税込)
-
ホンダ ライフ CDオーディオ Bカメラ ETC 整備保証付(千葉県)
29.9万円(税込)
-
トヨタ クラウンセダン /モデル最終型/アルミ/リア席オットマン(埼玉県)
88.0万円(税込)
-
トヨタ アクア 禁煙 純正10.5型DA 衝突軽減 全周囲カメラ(福岡県)
248.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
