オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ジョグCE50
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
ドライブベルト、ウェイトローラー交換
ウェイトローラー交換します ボアアップ インジィクター大 ノーマルマフラー&エアクリ パワードライブキット MAP4の場合、 ウェイトローラーは3.5gです 今まで3.0gでした。 出だしが鋭くなりました。 つか普通に戻りました。 ベルトも交換 純正5STE764100 ウェイトローラー側30 ...
難易度
2020年4月15日 09:49 ゆういっつぁんさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(奈良県)
156.2万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(愛知県)
290.2万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X リミテッドII SAIII(熊本県)
85.3万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(福岡県)
78.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)