- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- ドリフトの薦め (highrollers)
- トーク
- こんなのがあったとは・・・!
グループ
ドリフトの薦め
-
こんなのがあったとは・・・!
-
コメント遅くなりました!!
とすぃさん初めまして^^
おみつさんのブログでちょくちょく拝見しております♪
自分も昔からサーキットに行きたいとばかり思っているのですが
今回、エンジンブローから載せ換えしたら
今度は金銭ブローしてしまいどうしようもない日々を送っておりますw
会う機会がありましたらこちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
だいさん>だいもお初です☆ミ自分は埼玉と千葉が隣接してる東京の一番東寄りに住んでおります♪
神奈川寄りの東京ってことは逆に一番西になっちゃいますね。
それでも今後ともどうぞ宜しくです☆ミ
おみつさん>人生ローンに始まりローンに終わる
今日この頃ですがこれからもお世話になります(爆)! -
-
-
-
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
356
-
296
-
273
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ハリアー トヨタセーフティセンス 純正12.3インチデ(大阪府)
539.9万円(税込)
-
ホンダ フィット ナビ装着用パッケージ 登録済未使用車 アダ(岐阜県)
202.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28










![[トヨタ シエンタ]旅汚れ洗車](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/678/8695678/p1s.jpg?ct=c233a3019a52)

![[ダイハツ ムーヴキャンバス]早朝洗車✨キャンバス君。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/978/8694978/p1s.jpg?ct=c233a3019a52)





はじめまして♪
自分は最近サーキットオンリーですw
昔はちょこちょこストリート行ってたんですけどね。
サーキットで会う機会があれば宜しくお願いしますね♪
呼び出し大丈夫でした?
0人