- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- 頭文字D連合 (initialdtema)
- トーク
- 頭文字Dについて
グループ
頭文字D連合
-
頭文字Dについて
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
415
-
399
-
330
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(奈良県)
423.9万円(税込)
-
スズキ ソリオ 禁煙車 スズキセーフティサポート 純正9イ(兵庫県)
259.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26







![[トヨタ セルシオ]BAL / 大橋産業 バッテリー&オルタネーターチェッカー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3428695/f0/1299e8669c44db8a871ca5d9779238_s.jpg)





遅いですが、9月5日からブーストVar1.2が開始いたしましたね。
僕にとってはあんまりよくないんじゃないかと・・・ けど自分の実力が出せるから良いのかも・・・ どっちや(ー_ー)!!
今からは、タイムアタックで速く走らないと全国対戦では勝ちにくくなってきました。 Var1.2になって相手を抜き易くなったんでは?? 後ろからあおられるとプレッシャーがかかりやすくなったような気がします。 相手をあおるときに前、後ろにフニャフニャなったりしませんか?
とにかくタイムアタックで練習したほうが良いと思います。 Var1.2になる前にS3昇格しといて良かったです。
0人