グループ

左マニュアル振興会 【LMDclub】

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 年末年始のご挨拶はこちらへ
    ガンホー 2012/12/31 13:13:00

    現在30名の「左マニュアル振興会」メンバー同士の年末年始のご挨拶をお互い個別にメールでやり取りするのもなんですから、という思いで年末年始のご挨拶スレッドを立ち上げさせて頂きます。
    個々のメンバーさん向けのメッセージでもいいですからみんなで共有しましょう。
    来年の活動へのアイディアなどからボヤキ、つぶやき、幸せのお裾分けなど、なんでもオッケーです。お気軽にどうぞ!

  • ガンホー 2012/12/31 13:23:58

    実はカナダの不動産販売の新規事業と、フロリダのアンチエイジング事業の日本上陸などが立て続きまして、年末までバタバタですみませんでした!

    一番私が不良会員と化してしまいました。

    来年もゆるーい感じでいいですから確実に交通安全向上とクルマ文化の熟成に向かって連帯感を高めてまいりましょう!

    1月20日のサーキットの狼&初詣イベントへの参加に向けて現在調整しております。

    それから時々昼間っから呑む会などもお声掛けしますね。

    本当に今年はLMDクラブにご参集頂きましてありがとうございました!ご縁に感謝しながら来年からも末長〜くよろしくお願い申し上げます。

    では!良いお年を!!

    ガンホー

    0

  • コマッチ 2012/12/31 14:45:48

    ガンホーさんはじめメンバーの方々にはお世話になりました。

    半年前の会長お手製ののぼり、衝撃でした!(^^)!

    後半身内の不幸が重なって活動がにぶりましたが、考える車の会、新鮮です。

    来年も色々勉強させていただきますので、皆様よろしくお願い致します。

    良いお年を!

    0

  • えんすぅ 2012/12/31 19:42:36

    いまだに名前だけの会員えんすぅです。
    めりけんこぶらさんにはステッカーいただきましてありがとうございます。
    2013年中には一度はお顔出ししたいと思ってはおりますので、生暖かい目で見てやって下さいませ。
    本年中はお世話になりました。
    皆様方良いお年をお迎え下さいませ。

    0

  • 車好き人間 2012/12/31 20:52:56

    2012年とてもお世話になりました。
    まだメンバーの車は6台しか見れていないので
    2013年はメンバーさんのクルマをもっといっぱい見れると嬉しいです。

    またヨロシクです。

    0

  • めりけんこぶら 2012/12/31 23:17:40

    皆様、本年はお世話になりました。
    来年も宜しくお願いします。

    0

  • ダチュラ 2013/01/01 00:03:52

    旧年中は大変お世話になりました。お陰様で大変充実したカーライフを送れました。本年もよろしくお願い致します。

    0

  • ふっくん~☆ 2013/01/01 01:12:38

    昨年は車を買い替え、このクラブにも入会し、とても有意義な年でした。
    今年もよろしくお願いします。

    0

  • プロテオ 2013/01/01 14:06:22

    明けましておめでとうございます。

    旧年中はたいへんお世話になりました。

    ありがとうございました。

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

    0

  • ガンホー 2013/01/03 00:06:46

    明けましておめでとう御座います!

    いよいよLMDクラブ創設二年目を迎える年ですね。

    アクセルとブレーキの踏み間違えによる重大事故の多発や、漫然運転による悲惨な事故の頻発を目の当たりにして、改めて私達が左ハンドルマニュアルミッション車の普及と振興を通して目指している「交通安全の向上とクルマ文化の熟成」の大切さを痛感します。

    どうか本年も志の同じ、同志として、心一つに楽しい一年にいたしましょう。

    私達の素晴らしい出会いに感謝です。

    ガンホー

    0

  • raruph 2013/01/03 08:29:39

    明けましておめでとうございます。
    関東は遠いので、まとまった休みでもないとオフ会にも参加出来ませんが、今年もよろしくお願いします。

    0

  • kure紅nai 2013/01/03 18:55:17

    明けましておめでとうございます∧(≧Θ≦)ノ

    結局オフ会に参加できずに年を越してしまいましたが、今年こそはと願うばかり。

    0

  • 2014/01/01 14:03:59

    <この発言は削除されました>

  • ガンホー 2014/01/01 16:44:07

    あけましておめでとうございます!

    日本と世界にとって大きな転換の年を迎えましたね。

    際限なく国債を発行し続ける政府とそれを買い続ける日本銀行、、、

    東京オリンピックまで財政がもてばいいなと儚い期待を抱きましたが、とてももちそうに有りませんね。

    おそらく歴史的なV字回復を経て復活した日本を世界に高らかに宣言する場として2020年東京オリンピックは位置づけられる事でしょう。

    元旦の今日、明日から年始業務の始まるカナダに向けて出発します。

    今年も左マニュアル車が一台でも日本に増える事で交通安全向上と環境問題軽減、そしてクルマ文化の熟成が進む事を祈念致します。

    このクラブメンバー全員が素晴らしい幸せに包まれますように。

    旧年のご恩に深く感謝申し上げます。

    ありがとうございました。

    0

  • gilles pop 2014/01/02 11:34:49

    あけましておめでとうございます。
    昨年、左MTに乗り換えました。あらためて車を運転することが楽しくなりました。

    今年もよろしくお願いします。

    0

  • えんすぅ 2014/01/07 12:27:52

    あけましておめでとうございます。
    遂に14年目に突入した我が206GTではありますが左ハンドルMT車としてはいささかも色褪せておりません!
    今年も安全に気を付けて走って行きましょう。
    今年もよろしくお願いいたします。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース