- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- Wind of Lightning (Lightning)
- トーク
- 【サイレント】今度は静岡ツーリングだ!!【ヒル】
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車/禁煙車/エアコン/パワステ/(岡山県)
144.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 正規認定中古車/2年保証(富山県)
1943.0万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ(愛知県)
234.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27







![[レクサス RC]ピンポイント酸性洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/257/8694257/p1s.jpg?ct=dc6bdcd7de60)






ハナシを戻そう。
集合時間ですが見当が付きません。
長野方面からだと富士五胡道路経由で東名が最短なんでしょうか?
ヨソ様の交通事情が判らないので無理は言えないのですが、袋井に8時にしようかな?とか考えて居ます。
殺人行程になってしまう様であれば調整致します。
それとR152は駿府から伊那に抜ける数少ない国道で有る為、嫌が上にもクルマの後ろを走る事になる様です。
逆に天竜林道は紅葉シーズンでも無い為非常に快適に走れる為疲労は返って少ないであろう。
との女房様説が浮上した為、天竜スーパー林道経由で佐久間ダムへ向かうルートが最有力であります。
>>ごりさん
む~、今回も千葉軍団壊滅ですか、残念。
XR氏のSPSが壊れた!?
バッテリーが?w
最悪でもヘッドとクランクが無事だと良いのですが。
デスモクワトロは壊れたら庶民じゃ直せる金額じゃ無いですからね。
人数減ると寂しいですね。
友人の元IBの馬鹿とか呼んでみましょうか?
0人