- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- project ゆぴ♪ (PANDA)
- トーク
- 強化合宿(独り言)
グループ
project ゆぴ♪
-
強化合宿(独り言)
誰か・・・・
エビスサーキットって
どんなとこ?
なんか不意にすごく行きたくなったんですけど
詳しい人教えて!
っで
なんでなんで不意にそんなこと言い出したかというと
なんか、
ドリフト強化合宿とかやりたくない?
お泊まりで
まったくドリフトできない人でも
最低ワンコーナーくらいはできるようになるように
ドラテク強化を目的で!
メンバーのドラテクの底上げしましょう!
当然、
まったくドリフトできないって人がメインってわけでなく
バリバリドリフトできまっせって人も
まあまあドリフトできまっせって人も
ガンガン練習しましょうよぅ!??
そういうことが可能なんでしょそこ(エビス)は?
ってことで
詳しい人情報宜しくです。
ちなみにやるとしたら、
金銭的にも、日程的にも
直ぐって分けにはいきそうにないので、
雪が降る前には
位の感じで
以上、独り言でした。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 純正フロアマット(福井県)
366.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 認定U-Car PREMIUM デモUP 禁煙車 BOSE(茨城県)
375.3万円(税込)
-
トヨタ アクア 禁煙車 トヨタセーフティセンス 純正10.5イ(兵庫県)
279.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26
-
2026/06/26













>strawberry slipさん
大丈夫!気合さえあればシルビアは10本はタイヤ乗りますからwww
後部差席助手席内装内張り全部剥がせばですけどww
>しゅう苺くん
遠いです!
>Bytekさん
バーベキューの次は合宿。
もう完全に部活ノリですねw
0人