グループ
RKステップワゴン オーナーズ・コミュニティ RK-Family- ●全国版●
-
青いエンブレム
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
TOKIYUKIさんへ
取外し方はタイプRの赤バッチ取付時の取外し方法とほぼ同じなのですが、Hエンブレムを外した後の取付工程が違います。HエンブレムをPPシートに両面テープまたは接着剤で貼り付けてからオーナメントシールを貼って最後にグリル部分に固定させます。
詳しくは私の整備手帳を見ていただければ・・・。
ハセプロさんでは現在ステアリング以外はRKに合うエンブレムシールがなかったと思います。ヴァレンティジャパンさんからリア用としてオーナメントプレートという名称で発売されてます。RK用は405番で大阪のAB SABなら店頭に並んでますよ。なおフロントのHサイズはリアと全く同じなので405番でOKです。
ステアリングは適合リストに載ってませんが、S402番でOKです!
ご参考にならない場合は赤バッチのほわいとまーZさんの整備手帳を・・・。(笑) -
-
-
-
-
-
-
-
-
青バッチ付けている方はこちらの登録お願いします。
http://minkara.carview.co.jp/society/rkswbbf/
大々的な活動はありませんが、いちおこちらが『↑↑↑青バッチ隊↑↑↑』のメインコミュなので部隊登録を宜しくお願いします。 -
-
-
-
-
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
473
-
385
-
356
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン フォルクスワーゲンCC 新品パーツカスタムコンプリート(大阪府)
206.4万円(税込)
-
ホンダ ヴェゼル バックカメラ 登録済未使用車 衝突被害軽減(岐阜県)
296.9万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 禁煙車 スズキセーフティサ(京都府)
163.4万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27




















![[レクサス RC]ピンポイント酸性洗浄(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/257/8694257/p1s.jpg?ct=ef59ab720d5a)






マーボーやまさん
青バッジって、どうやって付けるんですか?
何処かに売っているのですか?
フロント、リアのどちらを替えるのですか?
教えたって下さいm(__)m
0人