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現在、オリエントワークスのを使用してます。
友達のTypeMが、プレジャーレーシングに交換してたので、試乗したことありますが、プレジャーのほう低速トルクがあり乗りやすかったです。
また、場所も条件も同じではないですが、パワー測定結果は、プレジャーの方が良かったです。
だけど、仕様が違うので、確実に、どちらがいいのかは不明です。(汗)
仕様オリエント(271PS)
タービン:GDBBインプ純正
エキマニ:GDBCインプ純正
Fパイプ:シムス
マフラー:BLITZ NUR-Touring
仕様プレジャー(計算で294PS)
タービン:GDBBインプ純正
エキマニ:シムス
Fパイプ:シムス
マフラー:フジツボ レガリススーパーR
自分の場合、現車合わせで、岐阜までは行けません。(汗)
たまたま、オリエントのほうは、近くのSABでECU書き換えを実施してたので、無料体験をして、購入しました。(笑)
問題は、TypeMの場合、書き換えたら、元に戻せないんですよね。
現在は、TypeMのに戻せるかもしれませんが、未確認です。
(TypeMのデータを入手すると言ってたので、今では、元に戻したり、専用のがあるかもしれませんけど。)
回答になってませんが、どちらでも、いいのではと思います。
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