グループ

スイフト+アクロスプラザ in 『九州』

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • 第一回 九州アクロスプラザ開催について
    トム@長崎 2008/04/07 10:33:10

    皆様、お疲れ様です。
    気が付けば暦も4月になりましたね。
    皆様お元気でしょうか?

    この度、5月3日(土)に熊本『セキアヒルズ』にてオフ会を行うことにしました。詳しくは私のブログをご参照下さい。また、スイフトアクロスのメンバーの方で事前参加表明が可能である方は、人数の把握の為にこの掲示板にカキコをお願いします。


  • 2008/04/21 20:34:08

    <この発言は削除されました>

  • 2008/04/21 22:41:45

    <この発言は削除されました>

  • 2008/04/21 23:55:18

    <この発言は削除されました>

  • くまのちーさん 2008/04/22 00:08:19

    だいぶ台数集まってきましたね!!!★

    ヒロさんと会えないのは寂しいですが

    ヒロさんの分まで楽しんできますよ♪

    みなさん日焼け止めをお忘れなくですよ!!!

    0

  • 2008/04/22 00:35:17

    <この発言は削除されました>

  • トム@長崎 2008/04/23 00:28:55

    4月23日(水)での現時点での参加予定車種リストの変更等がありましたので上げさせて頂きます。

    スイフト(HT型)
    * トム@長崎 (薄黄色) 長崎
    * JUN@熊本さん(薄黄色) 熊本
    * のらくろさん (銀色) 福岡
    * 223さん  (銀色) 長崎
    * ももさん  (白色) 山口
    * ヒデさん  (白色) 佐賀
    * りゅう@飛び入りさん(白色)福岡

    スイフト(ZC型)
    * たきなもしさん(青色)長崎
    * チャフさん&フレアさん (黄色)佐世保
    * ソニック885さん(白色)   北九州               
    Kei
    * TOMさん    (グレー) 福岡
    * TOMさんの奥様 (レイクブルー) 福岡
    * らいらいこさん (黒色) 佐賀
    * N.Yさん    (白色)  福岡

    AZ-1
    * 223さんのご友人(赤)久留米

                     現在15台
    あと、参加人数の確認は来週の26日(土)までで一旦、締め切ろうと思います。
    参加表明がまだの方はよろしくお願いします。

    佐世保方面、佐賀方面の方は何処かで合流して、待ち合せた方が良さ気でしょうね。

    また、当日の会場の混み具合により移動することもありえますのでご了承下さい。

    0

  • TOM@CK9 2008/05/03 01:44:40

    さて。いよいよですね~みなさん気をつけて来てくださいね!
    一応、周辺の道路案内を少々します。
    高速の南関ICから説明ですが、ICから信号を直進して最初の道路案内標識(青色の看板)のスグ手前を右折してそのまま道なりです。
    これなら解りますよね?ICからの道はまだ開通したばかりなので地図には出てないかと思います・・・わからなければ連絡をしてください!

    0

  • もも☆ 2008/05/05 00:50:57

    皆さんお疲れ様でした~☆
    今朝方無事帰ってきました。
    で、丸一日爆睡しておりました。

    今回のオフで感じたこと・・・
    やっぱ車好きっていいなぁ~です♪
    車が好きなら車種なんか関係ないですよね。
    そんな垣根を越えたオフ
    とっても充実した一日でした。
    みなさんまたお会いするのを楽しみにしてますね♪

    0

  • トム@長崎 2008/05/05 09:34:15

    ももさん
    お疲れ様でした。
    今回のオフ会でも振り返ると幹事として、色々とまだまだ課題点がありますが・・・
    何にしても『車好きであること』に尽きますね。
    お互いの車に対する想いやいろんな情報交換をリアルに出来るのがオフ会の醍醐味でしょうね。
    遠いところをご参加して頂きましてこの度は本当にありがとうございました。

    追伸・・・ももさんの1年ぶりのブログアップ楽しみにしています。(^^;)

    0

  • トム@長崎 2008/05/05 09:37:29

    TOM@CK9様
    この度は、1日色々とサポート&全体を盛上げて頂きまして本当にありがとうございました。
    これからも不束者の私ではありますが、何かとお世話になります。これからもオフ会していきましょうね。お疲れ様でした。

    0

  • 2008/05/05 11:10:10

    どーも先日はお世話になりました&おつかれさまでした。とても暑い1日でしたがみなさんなかなかに面白い方々ばかりですね。機会あればツーリングなんかも面白いかもしれませんね。

    当日私はいただいたおにぎり1個だけだったので、後半夕方のほうは仕事明けの眠気と疲労と空腹で意識が朦朧としかけてましたが、山賊でなんとか復活できました^^

    それからですが、長崎のほうにも今度出ていきたく思っています、その時にはまたよろしくお願い致します。

    そして、トム@長崎さんお誕生日おめでとうございます!

    0

  • トム@長崎 2008/05/05 16:48:15

    本日、ZC31才となりました。(^^;)
    お祝いのお言葉をありがとうございます
    ソニックさんのお仕事のお疲れ等が非常に心配でありましたが、大勢で鍋を囲みながら団欒を考慮していましたが、私も含めて皆さん、日焼けし過ぎてグッタリされていたのでなかなか全体での話題等を振る事が出来ずに正直、お初目に掛かる『ソニックさん』や『しんいちさん』、『たきなもしさん』への配慮ができずに申し訳なかったです。
    でも、山賊での食事で回復して頂けて本当に良かったです。(^^;)

    もちろんツーリング等も今後の交流も含めてみんなで企画して行きたいと思っております。
    また、長崎に来られた時はもちろんの事、私とたきなもしさん(事後承諾!?)で接待させて頂きます。

    あと、前々から検討していたことなのですが、いつも福岡方面の方から南下して来て頂いている方々の事を思うと心苦しく、今度はこちらから北上遠征を考えておりますので、その時には是非、ソニックさんのご都合等も考慮させて頂きますので連絡調整等を宜しくお願いしますね。


    0

  • 2008/05/06 16:52:00

    <この発言は削除されました>

  • TOM@CK9 2008/05/08 16:47:17

    遅ればせながら・・・みなさんオフお疲れ様でした!各個人の協力により、楽しく終えることができました。
    当日にお話した写真の件ですが、後日オフのフォトギャラリー内に見本をのせれたらと思っております。

    0

  • トム@長崎 2008/05/11 18:06:47

    N.Yさん
    お疲れ様でした。
    またご都合が付きましたらご参加くださいね(^^)

    TOM@CK9さん
    毎度、お疲れ様です
    オフ会の画像等について色々と検討して頂きまして本当にありがとうございます。
    画像UPを楽しみにしてますね。

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

ニュース