- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- ショックアブソーバー
- AUTO ACE
- 横ゆれ防止リア用スポーツショック
AUTO ACE(オートエース) 横ゆれ防止リア用スポーツショックの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 12件 (総件数:12件)
-
9
以前、使用していたシュピーゲルのRrショックアブソーバーが、へたっていたため、昨年末に交換していました。30mmショートなのと、製造がKYBで、チューニングがAUTO ACE。コスパ高いと思います。 ...
-
3
みん友さんから譲り受けた物^^ オートエース製パッソ1000cc用リアショックです。 純正ショックより3~4cmくらい短いと思います。 取り付け後、非常にリアが安定するようになりました^^ もともと ...
-
3
車検のタイミングでショックを交換。 先にバネだけは交換したけど軟らかさもあって前後のショックを変えたかったけど今回はリアだけを変更。 乗り心地はロールもさらに減って曲がりがよくなった!ような気が ...
-
4
フロント L150ムーヴ純正 リア オートエース ノーマルよりはいいかな~位ですかね。 車高調の方が理想なんですけど通勤用なんで 雪国特有の融雪剤がなければ車高調いきたいところです。 ノーマ ...
-
脱ノーマルがしたくて納車時につけました。 ロールはまたまだ有るけど、純正よりましかな?
-
3
★1年かけて貯めたヘソクリを使おうキャンペーン★第2弾!! オートエースさんのリアショック購入♪ こちらもみん友さんのジーノに実際乗せていただいて、 乗り心地も良かったので嫁さんにもバレないで ...
-
2
乗り心地は悪くなったけど、コーナーリングのロールは大分無くなりました。 交換時、純正のショックが手で動くぐらいにへったていていました。交換してよかった^^; 作業者も替えといてよかったねっと言わ ...
-
3
ハードな峠用、とかいう奴です。 車高に影響なく、外観は変わりないです。 コーナー脱出後の横揺れが、大人しくなりました。 ロールに変化がある訳では無いようです。 高速走行だと変化は感じにくいと思い ...
-
1
横ゆれ防止リア用スポーツショック パッソ 1,000cc用
-
4
超ハードリア用峠ショック ゴールドです。 付けた直後の走り出した印象はハンドルが軽くなりました。 (??気のせい??) 超ハードであるがゆえ、確かに細かい路面の 凹凸はかなり拾うようになりましたが ...
-
6
ミラジーノ L650系用 オートエース製 確かに横揺れが減り、安定します。 突き上げが少し増加します。 リヤサスの安定を安く体験できました。
-
1
4駆用の車高調がイマイチきまらずとりあえず付けてみたけど かなり走りやすく十分お薦めできます。純正で乗るなら 消耗して交換するならこっちつけるのがいいかも? 一応ターボ用だからNA用はどうなんだろ?
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.3 13S(東京都)
78.3万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(愛知県)
309.6万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(大阪府)
141.2万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション(宮崎県)
246.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |