- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- エンジンパーツ
- カムシャフト
- HKS
- Vカムシャフト
HKS(エッチケーエス) Vカムシャフトの評価・評判・口コミ
-
3
GT3RSタービンの下を補うべく!タイミングベルト交換と同時に導入!! モチのロンでラスティーさんへ。 リセッティングで、トルクカーブが思った数値が出なかったそうだが、数値と体感は必ずしも一致し ...
-
7
IN・EX264° うまく言い表せませんがグワッという感じからグワーッという感じの加速になりました。
-
42
0.7mmストロークUPとあり、エンジンOHのついで・・・「せっかくだから」と投入したパーツです。 ハイカムによる効果はトルクの立ち上がり方に表れています。 シルビアとかのカムに比べて、価格高く、作 ...
-
16
排気音が変わったw 慣らし途中なので踏めないorz 4000縛り辛い 慣らし終わりました 高回転まで綺麗に回ります
-
3
O/H、タービン交換に合わせて どうせならという考えのもとに 交換しました٩( 'ω' )و 他にも同時に色々変わりすぎて 単体の効果は???ですけども 下からトルクモリモリなのは間違いないです ...
-
10
今回はHKSにしてみました。 tomeiとの違いは正直…笑
-
13
タービンサイズを上げたので取り付け。カム入れると、下からパワー出ます。吸排気共に264度のタイプです。
-
21
キャパシティアップグレードキットと合わせて必要な為導入しました。
-
2
CAMSHAFT 2JZ(VVT-i)264°IN EX側と同時に装着。あの2JZが気持ちよく上まで回ります。可変バルタイなので、アイドルも全く問題なし。
-
6
GDB用かつEJ207用はもうすぐ販売終了なのでご注意。 エンジンチューンしてもハイカム入れないと上まで回しきれないとのことで導入。 高回転までしっかり伸びます。
-
7
EX264° IN 264° EX、IN両方共交換 ブーストの立ち上がりが若干早くなった?
-
12
IN,EX共に264度です(^^) 違いはわかりませんが無いよりは全域でパワーアップするらしいです!音は回すと澄んだ気がします(^^)音量は変化ないです!
-
2
【総評】 264 【満足している点】 【不満な点】
-
【総評】 ショップでエンジンO/Hと同時に組み込みました!IN264°EX272°定番ゎどちらも264°が乗りやすいみたいですが、トップパワーを狙うのが好きなショップが272°を選択しましたw 【 ...
-
3
GDB用 Vカム IN.、EX共に264 INカムのみAVCS
-
2
Vカム264(IN) カムシャフト264(EX) 効果はセッティング次第ですね。 下重視にセッティングすれば純正カムより500回転ちょいくらい下からブースト掛かるようになります(^^ ) ...
-
1
【状態未確認】 INTAKE 264° EXHAUST 272° INTAKEが272°って話も出てるけど…メーカーに設定が無いっぽいので、現物確認が必要。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FZ 4WD(北海道)
145.0万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッドII SAIII(岡山県)
89.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.8 スペシャルパッケージ装着車(福岡県)
598.0万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 ホーム(東京都)
142.1万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/01
-
2024/06/01