カテゴリ 
ふぐ_R.S.さん
イイね!
2012/10/18

マイクラC+C 純正ウィンドストップ

数少ない専用純正オプションの一つです。
風の巻き込みを低減します。

¥37,500という価格は装着するか悩むところですよね。
私は装着したんですが、外して走ったことがないので効果はイマイチ分かりません(笑)
今回改めて単体で見ましたが、作りは良いです。フレームはしっかりしてるし、ネット部分も丈夫です。このネット部分が意外に汚れるんですけどね。

オープンカーならではの装備ということで、取り上げてみました。
Posted at 2012/10/18 23:46:52
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
3/48 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン