カテゴリ 
紺色。さん
イイね!
2026/05/27

主機潤滑油交換。

こんばんは(*´艸`*)🌃



お昼休み、覗いたら、汚かった。







昨日見たレベルゲージは、





ボチボチ。



夏場だし、今度、高速長距離走らなきゃだし…
(安心して走り回りたい夏の季節、車検準備も兼ねて。なんなら、サーキットなんかも(゜゜)💦?)






Mobil1 FSX2 5w-40。



SN規格か。。。(右下)



左下になんか付いてる。。。?



って、5分悩んだ。




周り見ると、時代はSQ迄進んでる。




でも、よく考えて?




銀テツ🎵君の産まれた頃なんて、何だったのよ。



ね。








(結果、SP)



何一つ、お薦め項目の車に当てはまらないけど(笑)



昔、ASに40入れてる人いたもん。
RSなら標準かと思うけど(・_・;)💦



大冒険。



交換後、ゲージ見てから、お兄さんが色々褒めてくれて、聞いてくれたので、しばらくお話しました(*´艸`*)✨️🎵💡





感想⇒

「。。。。。



。。。。



。。。



。。








固い。」



なんか、シフト操作が難しくなった。



気がする。



私が下手なだけか。







でも、包容力?包まれ感?安心感がハンパ無い(*´艸`*)🎶✨️💡




銀テツ🎵君が夏バテしない様に、クーラント強化剤も入れたし、油膜切れないのにしたし。





それもこれも、アニバーサリーに向けて。




初年度登録日が2001年6月(*´艸`*)🎶✨️🩷




もーすぐ、25才(*´艸`*)✨️🎵🩷



109,305km交換時。



これからも、長く一緒にいてもらう為に✨️🎵





あ、そういえば、世間はオイル無い無い言ってたけど、オイル類、他にもたくさんあったよ?



よりどりみどり。




ちょ~高いけど。





とりあえず、これ入れとけば、しばらく大丈夫?かな?^^;




センセ、夏でも行けるからねー‼️
Posted at 2026/05/27 20:16:01
イイね!
Facebookでシェアする Xでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
このまとめに戻る
7/8 ページ

オススメ関連まとめ

もっと見る

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

無料会員登録をしてはじめよう

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

車査定ステップ
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

表示:スマートフォン|PC

ログイン