紺色。さん
2026/05/27
主機潤滑油交換。
こんばんは(*´艸`*)🌃
お昼休み、覗いたら、汚かった。

昨日見たレベルゲージは、

ボチボチ。
夏場だし、今度、高速長距離走らなきゃだし…
(安心して走り回りたい夏の季節、車検準備も兼ねて。なんなら、サーキットなんかも(゜゜)💦?)

Mobil1 FSX2 5w-40。
SN規格か。。。(右下)
左下になんか付いてる。。。?
って、5分悩んだ。
周り見ると、時代はSQ迄進んでる。
でも、よく考えて?
銀テツ🎵君の産まれた頃なんて、何だったのよ。
ね。

(結果、SP)
何一つ、お薦め項目の車に当てはまらないけど(笑)
昔、ASに40入れてる人いたもん。
RSなら標準かと思うけど(・_・;)💦
大冒険。
交換後、ゲージ見てから、お兄さんが色々褒めてくれて、聞いてくれたので、しばらくお話しました(*´艸`*)✨️🎵💡
感想⇒
「。。。。。
。。。。
。。。
。。
。
固い。」
なんか、シフト操作が難しくなった。
気がする。
私が下手なだけか。
でも、包容力?包まれ感?安心感がハンパ無い(*´艸`*)🎶✨️💡
銀テツ🎵君が夏バテしない様に、クーラント強化剤も入れたし、油膜切れないのにしたし。
それもこれも、アニバーサリーに向けて。
初年度登録日が2001年6月(*´艸`*)🎶✨️🩷
もーすぐ、25才(*´艸`*)✨️🎵🩷
109,305km交換時。
これからも、長く一緒にいてもらう為に✨️🎵
あ、そういえば、世間はオイル無い無い言ってたけど、オイル類、他にもたくさんあったよ?
よりどりみどり。
ちょ~高いけど。
とりあえず、これ入れとけば、しばらく大丈夫?かな?^^;
センセ、夏でも行けるからねー‼️
お昼休み、覗いたら、汚かった。

昨日見たレベルゲージは、

ボチボチ。
夏場だし、今度、高速長距離走らなきゃだし…
(安心して走り回りたい夏の季節、車検準備も兼ねて。なんなら、サーキットなんかも(゜゜)💦?)

Mobil1 FSX2 5w-40。
SN規格か。。。(右下)
左下になんか付いてる。。。?
って、5分悩んだ。
周り見ると、時代はSQ迄進んでる。
でも、よく考えて?
銀テツ🎵君の産まれた頃なんて、何だったのよ。
ね。

(結果、SP)
何一つ、お薦め項目の車に当てはまらないけど(笑)
昔、ASに40入れてる人いたもん。
RSなら標準かと思うけど(・_・;)💦
大冒険。
交換後、ゲージ見てから、お兄さんが色々褒めてくれて、聞いてくれたので、しばらくお話しました(*´艸`*)✨️🎵💡
感想⇒
「。。。。。
。。。。
。。。
。。
。
固い。」
なんか、シフト操作が難しくなった。
気がする。
私が下手なだけか。
でも、包容力?包まれ感?安心感がハンパ無い(*´艸`*)🎶✨️💡
銀テツ🎵君が夏バテしない様に、クーラント強化剤も入れたし、油膜切れないのにしたし。
それもこれも、アニバーサリーに向けて。
初年度登録日が2001年6月(*´艸`*)🎶✨️🩷
もーすぐ、25才(*´艸`*)✨️🎵🩷
109,305km交換時。
これからも、長く一緒にいてもらう為に✨️🎵
あ、そういえば、世間はオイル無い無い言ってたけど、オイル類、他にもたくさんあったよ?
よりどりみどり。
ちょ~高いけど。
とりあえず、これ入れとけば、しばらく大丈夫?かな?^^;
センセ、夏でも行けるからねー‼️
Posted at 2026/05/27 20:16:01
オススメ関連まとめ
-
2018/01/26
-
2018/04/02
-
2024/08/06
-
2026/06/16






