LLC(1G-FE)が。。。
-
こんにちは💦💦💦🌀 お昼休みに覗いてたら😱 ギリギリなんですけど⋯(T_T)🌀 うわぁぁぁん(T_T)💦 どしたら良いのよ?😱 🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰 追加。 うーーーーん🌀出典:紺色。さん
-
こんばんは🌃 取り急ぎ。 結論:増えた。 ほれ💡 アフター ビフォー💡 なんで?😱 ご心配おかけしました。 でも、少ないよね。 とりま、コレ買ってみた。 ダメなら、コレ? ここ、割れてる?漏れてる?の? 帰宅時の水温計💡 なんで??? なんで液面。。。 話は変わるけど、さっきの真後ろにある、SC工藤じゃなかった、駆動用のプーリー脱色してるのよ… ほれ💡 右側見切れてるけど、真っ黒黒助。 うーーーーん、熱で塗膜飛んだ? なんで?😱 🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰🚰 追記:冷えてから見たら、やっぱ減ってた。 リザーバータンクのキャップ固い。出典:紺色。さん
-
こんばんは🌃 やっぱ冷えたら、減ってる←。 リザーバータンクのキャップ固い💢(T_T) 開かない🌀💦😱 さぁ、銀テツ🎵君は動けるのかな…(T_T)💦 エンジンが勝手に呑んでるんだとしたら、無銭飲食‼️ 銀テツ🎵君、ちゃんと払って。 しばらく、シロF🎵君生活かな💦🌀出典:紺色。さん
-
こんばんは🌃 補充したのら(*´艸`*)💡 まず、エンジンルームを眺めます💡 やはり、ラバープロテクタントより、アーマオールの方が、しっとりしてます💡 悦に入ります(*^_^*)💡 その前に、 ペットボトルさんにお越し頂きます💡 ハサミ✂️さんの協力を得て、真っ二つに致します💡 補充液じゃ心許ないので、リカバリの為、Amazonで仕入れておきます、置き配万歳(゜゜)💦(クーラントは半年しか使ってませんが。) エチレングリコールが含まれています💡 (到着時の姿です。ピッキングの段階で、凹んでます🌀) なかなか治癒力が低下しているので肌が心配なお年頃なので、手袋💡 こちらも、凹んでます。 Amazonのピッキングです。 鋭利な凹みデスネ。 リザーバータンクのキャップが硬かったので、メンヘラーさんにご協力願いました💡 (内装剥がし代わりに持ってて、この前エンブレム外すのに使ったので、外装バラし。) 手圧じゃ無理なら、面圧で勝負。 ...出典:紺色。さん
-
こんばんは🌃 いつの間にか日付変わってました。。。 昨日、エンジンオイルの色再確認しました💦 マイアクオスさん(2年半経過し電源ボタン不良なダメスマホ)が電池切れして、、、 充電⇒再起動迄、四苦八苦。 使えるようになるのに今迄かかりました🌀 (次、再起動出来る自信無い…⇒次電池切れしたらマジヤバい。) で。 電池切れ間近に撮った写真。 一度出したけど、写真撮るの忘れて、、、 下ろしてもう一度上げてきたので、上限より上にも着いちゃったの図。 私が知ってる水混ざった油の色じゃ無い…!?💡 (ベイリーズみたいな色、散々見た、前職で) 汚れてるけど。。。 (色的には、コンタミスケール5位かな…) 水ガブ飲みしてる感じはないよね? 月曜日も似たような色だた。 とりあえず、冷えたクーラントも、補充した後の位置と同じだったし、様子見でオケ?出典:紺色。さん
-
こんにちは(*^^*)💡 オイルゲージは、昨日のブログに書いてたとおり、2回見た💡 乳白色じゃ無いけど、汚い😱🌀💦 ベイリーズは無いみたい(*^^*)💡 んで、水拭きになってたファンシュラウドを発掘したシートでwww アーマオール生活が長かったので、1枚、2枚しか使わずカピカピ😱🌀💦 水で濡らして。。。 おっと、拭き残しが😱🌀💦 こんだけ拭いとけば、大丈夫でしょ? (何が?) もう少し、見るようにして、異常に気付けるようにしよう(*^^*)✨️🎵 お昼休みの拭き掃除終了✨️🎶出典:紺色。さん
-
こんばんは(*´艸`*)🌃 お昼休み、覗いたら、汚かった。 昨日見たレベルゲージは、 ボチボチ。 夏場だし、今度、高速長距離走らなきゃだし… (安心して走り回りたい夏の季節、車検準備も兼ねて。なんなら、サーキットなんかも(゜゜)💦?) Mobil1 FSX2 5w-40。 SN規格か。。。(右下) 左下になんか付いてる。。。? って、5分悩んだ。 周り見ると、時代はSQ迄進んでる。 でも、よく考えて? 銀テツ🎵君の産まれた頃なんて、何だったのよ。 ね。 (結果、SP) 何一つ、お薦め項目の車に当てはまらないけど(笑) 昔、ASに40入れてる人いたもん。 RSなら標準かと思うけど(・_・;)💦 大冒険。 交換後、ゲージ見てから、お兄さんが色々褒めてくれて、聞いてくれたので、しばらくお話しました(*´艸`*)✨️🎵💡 感想⇒ 「。。。。。 。。。。 。。。 。。 。 固い。」 なんか、シ ...出典:紺色。さん
-
こんにちは☀ 毎日、夜なべ中なので、お昼に。 ホイールから黒筋が😱 そんなにブレーキ踏んだつもりないけど。。。 スポークに沿って、後は、遠心力です。 コレは捨て置けません。 とりあえず、水拭きした💡 コーティング効いてたのか、ピカピカ✨️🎵 で、エンジンルーム。 うん、キレイ(*´艸`*)✨️🎵 何もしなくても、良しとしとこう💡 待って 減った?😱💦 JACの朝出発する時も◯の下、ツラツラだったよ?(T_T) どこよ? ん? ほう。 反対側。 ファンシュラウド左右の側面に垂れた跡。 後ろ飛び散ってないかな? そういえば、フロント側のホースの所、時々ヌルヌルしてたことあったな。。。 漏れて掛かってた?😱 ホースにピンクの粉‼️ お前だ‼️ 垂れて、流れた。 と思っておきたい。。。 だって?ねえ?(T_T)💦🌀💦🌀 ...出典:紺色。さん
オススメ関連まとめ
-
2018/06/16
-
2018/01/26
-
2025/10/03
-
2026/06/12





