× 閉じる
スカイラインが、19年落ちの約15万キロもなってしまった。3.5リッターのせいかエンジンはまだまだ元気見た目もまだまだ好きな形です。個人的には、まだ乗っていても良い気もします。ある時ふと、何で私一人こ
フロントバンパー下の作業になるので、カースロープに乗せて作業開始⚠️カースローブなしでも作業出来ますが、あった方が作業が楽です