× 閉じる
スカイラインが、19年落ちの約15万キロもなってしまった。3.5リッターのせいかエンジンはまだまだ元気見た目もまだまだ好きな形です。個人的には、まだ乗っていても良い気もします。ある時ふと、何で私一人こ