• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月06日

釜戸飯

12月4日(日)、雪来坊さん主催「メタセコの紅葉MINI行くよ」へ参加してきました(^。^)

多くのMINI友さんが既にブログアップされてますし、時間の経過もあって新鮮味にかけますが、お暇な方は見て行って下さい。

まず、名神高速道路「桂川PA」8時集合ってことで行くと、この日は色んなイベントが開催されるようで、途中で“Pさま”の軍団と、桂川PAではこんな車もお見受けしました(^<^)


いきなりですが、次の集合場所クラブハリエです。


一番早い到着はjohnさんご夫妻、何と8時前に着いたとか(;゚Д゚)!
モーニングを食されたようで(^0_0^)

うちのあらしくん、自分も外で皆さんに挨拶をしたいようです(^_-)-☆


次の場所はメタセコイア、本日開催のメインですがお天気が・・・(ー_ー)!!

紅葉は思ったとおり(^^♪

一旦駐車場へ入れてから、各自撮影に向かいます(・∀・)

雨のせいで道路面が悪く、皆さん車が汚れて・・・(´;ω;`)

次は、自分的には本日のメインはこちら
ソラノネ紀伊国屋さん
初め、本屋さんで何(メ・ん・)?って思ったのは自分だけ(~_~;)
釜戸で炊いた“飯”が食べれるとか

従業員の方の説明を聞き、さあ開始です

まずは薪割りから。これが結構難しい(-_-;)

さすがjohnさん、やり慣れてる(#^.^#)。一発必中真ん中から割れたぁ〜\(^^@)/

そして次々に

カンガルーのお母さん状態ですが、大丈夫?



一番肝心の火の調整は、やはり主催者のこの方が
\(^^@)/


結果はご覧のとおり

腕が悪いんで、美味しそうに写ってませんが、ほんと美味しかったです(^0_0^)
ちなみに、卵かけごはんをチョイス

美味しくて四杯も食べてしまいました。メタボが・・・(;一_一)

あっ、大佐が自分の名前を見つけご満悦状態に
\(◎o◎)/!


炊き上がるまでのあいだ、プチワンコオフなど。。。( ^∀^)




ご一緒に遊んでくださいました皆さん、ありがとうございましたm(__)m

うちのワンコ“あらしくん”がワンワン▽・w・▽とうるさく吠えておりましてどうもすみませんでした。
これに懲りずにまた遊んでやってくださいm(__)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/12/06 10:29:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番です。
つよ太郎さん

俄か雨レジスタンスやランドセル
CSDJPさん

おはようございます。
138タワー観光さん

リアルサバンナ
バーバンさん

今日のドライブ♪(厚木→平塚)
カシュウさん

癒しの防災ステーション ? ( ^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年12月6日 12:27
わぁ~楽しそうですぅ(*´∀`)/

オフ会いいですねぇ~(o^^o)ふふっ♪

近いならばぁ~すっ飛んで行きたいんですがぁぁぁ~~~(^▽^;
コメントへの返答
2011年12月6日 13:54
こんちわ(^^♪

お天気が晴れたり降ったりで。。。(;´Д`)

大勢でひとつのことを力合わせてって楽しいですね\(^^@)/

リヴァさんなら関西までひとっ飛びぃ〜(^。^)
2011年12月6日 12:32
お疲れ様でした(^^)

桂川は色んな珍しい車がいっぱいでもっとゆっくり見たかったです(笑)
生憎のお天気でしたが、とても楽しかった♪

アラシくん、お利口さんだったじゃないですか(^^)
また遊んでやって下さいね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年12月6日 13:57
こんちわ(^^♪

ほんと桂川での時間も貴重やったね(^<^)

紫音ちゃん、麗音くんに比べたら、恥ずかしい(*´д`*)

こちらこそ次回もヨロシク(∩´∀`@)⊃
2011年12月6日 12:59
こおちゃん、こんにちは。

私も行きたかった~(>_<)
楽しそうですね~♪

あらしくんもクリスマスバージョンですか?
おめかししてますね。

コメントへの返答
2011年12月6日 14:00
こんちわ(^^♪

しろちゃんは何か用事あったでしたか(メ・ん・)?
皆で目的を同じくして。。。なんとも言えない時間です(^_-)-☆

よく気づいてくれましてね(^。^)クリスマスバージョン(´∇`)<Merry☆Christmas
2011年12月6日 15:13
皆でワイワイご飯を食べるのは楽しそうですね♪
あらし君もお友達と遊べて、嬉しかったんじゃないですかね(^-^)
コメントへの返答
2011年12月6日 15:43
こんちわ(^^♪

みんなでワイワイ、日常の喧騒から離れて楽しい1日でした(^_-)-☆

嬉しくて吠えているのか?困ります゚(゚´Д`゚)゚
帰るとバタンキューで寝てました(^<^)
2011年12月6日 16:26
こおちゃんさん、こんにちは~!

メタセコオフ堪能されたようですねぇ!
お釜で炊いたご飯なんて、贅沢ですねぇヽ(^o^)丿
シンプルに卵かけご飯とかイイかも♪

あらし君、ワンワンやっちゃったんですね(笑)
りき(犬)君もやっちゃうんですよねぇ(笑)

年末は実家に行くので久々にりき(犬)君に会えるなぁ~♪
コメントへの返答
2011年12月6日 17:00
こんばんわ(^^♪

お釜で炊いたご飯って、ほんと美味しいよね(^<^)
特に、おこげがなんとも言えん\(◎o◎)/!

他のワンコが怖いのかどうか、自分が離れるととたんにワンワンと・・・ちょっと困りました(-_-;)
でも、癒されるんよねワンコ。りき君思いっ切り可愛がってやって下さい(^_-)-☆
2011年12月6日 19:57
こんばんは

ブログで「オフ会」堪能しました。

この日は「鳥羽展望台」で

スーパーカーオフがあったので

参加できませんでした。

食べ物系オフ会は最強ですね。
コメントへの返答
2011年12月6日 20:46
こんばんわ(^^♪

日曜日、催し満開のようで、スーパーカーの悲しい事故も(/ω\)

東海組にNabezouさん居ないなぁって思ってましたが、やはりオフ会でしたか、会えず残念(~_~;)

ご飯、美味しかったですよ。また同じようなオフを誰かが企画するのを期待しましょう\(^o^)/
2011年12月6日 20:17
こおちゃん、こんばんは\(^▽^)/

お疲れ様でしたぁ♪

ハリエで念願のこうちゃんとお会いでき、とっても嬉しかったです。
思った通りの優しい方でしたぁ。。。奥様もネ。
嵐くんもめちゃ可愛いくって毎日が癒されますね。

お友達も紹介してくれて、本当にお世話になりました。
こおちゃんのお友達も皆、気さくで優しい方ばかりでしたぁ。
紹介してくれた方々全員に、私からお友達のお誘いをしました。。。全員OKでしたぁ(ヨカッタ笑)

またの再会を楽しみにしております。
寒くなりましたので風邪など引かぬようにして下さいね。
奥様にも宜しくお伝え下さい。

こおちゃん、本当にありがとう!!

コメントへの返答
2011年12月6日 20:52
こんばんわ(^^♪
&お疲れ様でした!

日曜日はバタンキュー、月曜日から新しい職場で雰囲気分からず・・・ってことでブログアップが遅く。。。(-_-;)

ご丁寧なコメ入れて頂き、恐縮です_(_^_)_
自分が想像していたjohnのとおり、博学の知識人でしたね(#^.^#)

お友達の紹介も中途半端で申し訳なかったですが、機会がありましたら気の良い仲間を紹介させて下さいね\(^o^)/

奥様共々是非、再開を果たしたいと思います。

こちらこそほんとにありがとうございましたm(__)m
2011年12月6日 20:27
そう言えば、釜ど炊きごはん、何も体験しておりません(T_T)

大佐弄って無駄に時間を費やしてしまいました(>_<)

・・・だって釜ど炊きよりオモロイもん!
コメントへの返答
2011年12月6日 20:55
そう言えば、誰のブログみても釜戸付近に自治会メンバーが写ってないわ(^^♪

自分も一人での参加やったら、多分tsubasaさん達と一緒に誰かを弄ってたやろなぁ\(^o^)/

まぁそれはそれで、オフ会の過ごし方やね(^Д^)
2011年12月6日 21:10
(^-^*)/コンバンハー!
お疲れさまでした。
色々楽しいセットだったのですね 羨^ ^

メタセコとハリエセットで行ってみたいです。
てか、、、もう師走で 今年は無理かなぁ〰。(>_<)
コメントへの返答
2011年12月6日 21:16
こんばんわ(^。^)

大阪からなら結構走る距離ですが、良いところですよね\(^o^)/
MINI友さんと一緒なら楽しさ倍増(・∀・)

一徹さんの行動力と沢山のお友達なら今からでも行けるんじゃないですかぁ(^_-)-☆
2011年12月6日 21:18
昨日はお疲れ様でした。

かまど飯、楽しく、美味しかったようですね。

残念~~~(泣

フキフキ姿が恥ずかしいコスナーでした!!
コメントへの返答
2011年12月6日 21:28
こんばんわ(^^♪

ほんとに美味しかったですよ\(^o^)/
残念でしたね(~_~;)

またの機会を待ちましょう(^。^)

フキフキ姿・・・イエイエ、どれだかMINIを想っているかの証です。尊敬(^_-)-☆
2011年12月6日 21:40
あらしちゃん(*^。^*)会いたかったぁ~~

あつ・・
是非次回はjohnさんをご紹介ください。。。って。。。。
めっちゃ友達やった(笑)
なになに??
奥も参加されたのですか。。。。

おっ。。
薪割りやん!日課のようにしてたなぁ~~
あっ。。。。
22歳ですが。。。。。汗
コメントへの返答
2011年12月6日 21:56
お~ここにもアウトドアの達人が。。。(^<^)

一度ナナとあらしのコラボさせたい(#^.^#)

johnさんとお友達でしたか、アウトドア繋がりでつか\(^^@)/

薪割り。。。都会人の自分には無理(ー_ー)!!

22歳でつか、自分25歳ですが、何か(^_-)-☆
2011年12月6日 21:52
お疲れ~

そういや、蒔き割りちゅうは独り山中さ迷い中

炊飯時は魔王様チィ様のお相手。。。

(ノ_-;)ハア…何も出来なかったぁ~(爆
コメントへの返答
2011年12月6日 21:59
こんばんわ(^^♪

シーバーで話してて、大佐はてっきりわかってると思ってたけど。。。(ー_ー)!!

食べるだけの参加はずるいって、考えたら自分も何もしてないなぁ(^_-)-☆
2011年12月6日 21:57
お疲れ様でした!

メタセコ並木凄い綺麗で感動しました♪

かまどご飯もめちゃ美味しかったですねぇ~\(^o^)/

また次回もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2011年12月6日 22:02
こんばんわ(^^♪
&お疲れ様でした(~_~;)

メタセコ並木での写真、綺麗に撮ってるね(^Д^)

天候は残念やけど、ヤッパリ釜戸で炊いた飯はすごく美味しかったね(^_-)-☆

こちらこそ、また宜しくです(∩´∀`@)⊃
2011年12月6日 22:01
こんばんは! 

我が家の アンジェ(ワンコ) 可愛い写真UPして頂いて (^-^)/どもです。

みなさんの、まき割りのシャッターチャンス ピッタリですね^^

あらしちゃんに 気遣わせちゃったかな? 

懲りずに、また遊んでやってくださいね^^

コメントへの返答
2011年12月6日 22:08
こんばんわ(^^♪

写真もこれしかまともなものがなくて、アンジュに申し訳ないですm(__)m

シャッターチャンスも偶然のものです。何しろ写真音痴の自分で、コンデジすら使いこなせないもので(´;ω;`)

こちらこそ、やかましくて申し訳なかったです_(_^_)_

またプチワンコオフでも。。。(^_-)-☆
2011年12月6日 22:01
こんばんは〜 お疲れさまでした。

あらしくんのお粧し、よかったですよ!

玉子かけごはんをチョイスですか。
お店の人が、小声で、「玉子かけごはんが
正解や」って行ってました。
やっぱり、炊きたては美味しいです。
コメントへの返答
2011年12月6日 22:11
こんばんわ(^^♪ &お疲れ様でした(~_~;)

クリスマスバージョンです。お褒めの言葉ありがとさんですm(__)m

お~お店の人、そんなこと言ってましたか、正解と思って食べてましたが。。。(^<^)

4杯も。。。メタボが・・・あ~(ー_ー)!!
2011年12月6日 22:17
こうちゃん 奥様 アラシ君! ご参加ありがとうございました^0^

メタセコも良かったけど かまどご飯も喜んでいただけてよかったです!
はじめは お弁当でなどと思ってましたが 変更してよかったです
シンプルなご飯でしたけど おいしかったですね

いつも ありがとうございます
また遊んでくださいね
コメントへの返答
2011年12月6日 22:24
こんばんわ(^^♪

幹事役ほんとにお疲れ様でした。31台ですか、凄いですね。雪さんの人望ですね\(^^@)/

相方はともかく、うるさいあらしまで参加させて頂きありがとうございましたm(__)m

釜戸炊きご飯、特におこげ、ほんとに美味しかったです\(^o^)/

こちらこそ、また企画に乗せて下さいね_(_^_)_


2011年12月6日 22:57
こんばんは~!
昨日はお疲れ様でした♪

たくさんのMINIと綺麗なメタセに釜戸でご飯!
もう言うことないですね>w<
強いていうなら天気ですが、虹も見れたので・・・♪


あらしくんの可愛さにも癒されました(*ノωノ)
今後もお会いすることがあると思いますが
その際はよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2011年12月7日 8:23
おはようございまする(^^♪

ジュブルリタンで岐阜組がメタセコで待ってると聞いて、どなたかなぁと思ってたけど、アマガエル号で直ぐにわかりました(^<^)

あらしの件、そう言ってもらえると助かります(-_-;)

またお会いしたときはユックリとお話できると良いですね\(^o^)/
2011年12月6日 23:07
こんばんはぁ
お疲れ様でしたぁ
あらし君のサンタ姿、とっても似合ってました
ワンコもニャンコも大好きなんで、関東の
オフには、良く登場してるのが羨ましく
思ってましたぁ
今回、こうちゃんところだけでなく沢山の
ワンコにも会えて良かったです
今回は、余りお話出来ませんでしたが
次は、色々お話し聞かせて下さい
コメントへの返答
2011年12月7日 8:29
おはようございまする(^^♪&四国から(_´Д`)ノ~~オツカレー
前からミニシュランさんのMINIを見たかったんやけど、今回見れて嬉しかったです\(^o^)/

あらしは12月なんで(´∇`)<Merry☆Christmasバージョンで(〃▽〃)

ほんとですね、あまりお話が・・・(;´Д`)
次回は宜しくですm(__)m
2011年12月6日 23:39
こおちゃん、お晩です〜。

メタオフ、楽しかったみたいですね(^^)。俺も行っておけば良かったな〜(笑

わんこのプチオフもなかなか楽しそう。何やかんやでもうちのわんこは未だ誰にも紹介出来てないですからね〜(^^;

次は忘年会でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011年12月7日 8:32
おはようございまする(^^♪

【nao】さんが行ってたら、今頃凄い画像がアップされているんだろうな。って思ってました(^<^)

ワンコは4家族5匹でしたが、天気が悪くて外で思いっ切りと云うわけにはいかず、チョット(´・ω・)カワイソス

週末、楽しみにしてます\(^o^)/
2011年12月7日 0:09
楽しく オフ会 過ごしてこられたのですねー^^
最初の 写真、  モーガンですね。 定番ブリティシュグリーン かっちょいいですね。
内装 黒で ワイヤーホイールも 黒にすれば 私好みになります^^

かまど炊き ご飯!しかも 薪をくべるなんて! なんと珍しい^^
薪割りまで するのですね^^  重労働ではないですかー、 それは お店側が やってくれないとねー^^

でも 斧で 薪を 真っ二つにしたときは 結構 爽快な 気分に なりますけど。

私の 卜伝流据物切り 奥義 兜割り を お見せ 出来なくて 残念でしたー・・・・・笑
コメントへの返答
2011年12月7日 8:38
おはようございまする(^^♪

モーガン・・・内装は赤っぽかったかな(メ・ん・)? 確かに黒は良さげ(^<^)

子供の頃、田舎に行ったらまだかまど炊きのご飯だったけど、ここ何十年食べてなかったのでほんと美味しかった(^0_0^)

お〜、そうや刃物を扱う名人が・・・(~_~;)
次回は是非薪割りの極意?見せてよ(^_-)-☆
2011年12月7日 0:58
( ̄○ ̄;)…4杯も食べたのでつか!


しかしそうやって作ったら、めっちゃ美味いでしょうねぇ…


チィさんが手抜きのブログだったのですが、こちらで十分内容がわかりました(爆
コメントへの返答
2011年12月7日 8:42
おはようございまする(^^♪

ご飯だけで1杯、オカズで2杯、卵かけご飯で1杯・・・明らかに食べ過ぎでつ(ー_ー)!!
しゃ〜けど美味しかった\(^o^)/

チィさん、レジェから女の子を引き連れて桂川PAまで2台で。。。舞い上がってて覚えてないのでアップできないかもね(^_-)-☆
2011年12月7日 12:30
こおちゃんこんにちは!

あらし君、クリスマスバージョンでめっちゃ可愛かった~♪

思わずプチわんこオフが出来て嬉しかったです(*^。^*)

薪割。。意外に難しかった(>_<)
男性陣が凄く簡単そうに割るんだも~ん(汗

でもご飯はほんと美味しかったね^^

メタセコも綺麗だったし虹もたくさん見れてとっても楽しいオフ会だったね♪

コメントへの返答
2011年12月7日 12:56
こんちわ(^^♪

あらしの件、ありがとう(^<^)
正月バージョン、クリスマスバージョンって親バカチャンリンやな\(^o^)/
アンジュはカンガルー親子状態やったけど、慣れてるんかな(メ・ん・)?

薪割りは、結構難しいかったよね(-_-;)

おこげの味がなんとも言えん味やったな(^。^)

今回のオフ、ハプニングはみ〜ちゃんじゃなく大佐やったね\(^^@)/

あっ元気さんちのワンコと一文字違いや!
アンジュ(み〜ちゃん)とアンジェ(元気さん)
2011年12月7日 17:41
楽しそうですね~♪
私も参加したかった...。

本当は隠密で(勝手にw)撮影オフを傍観しに行こうと思っていたのですが、
用事ができたので断念しました。

今週にでも行こうと思うのですが・・・雨なんですよね~残念
ちなみにうちの犬はアンディです(笑)
コメントへの返答
2011年12月8日 7:29
おはようございまする(^^♪

隠密行動でつか(ー_ー)!!
傍観。。。だめですよ、みんなとワイワイ楽しまなくっちゃ\(^o^)/

メタセコはいつの季節行いっても顔を代えて迎えてくれそうですね(^<^)

お〜アンディですか、アンジュ、アンジェ、アンディ・・・(メ・ん・)?
2011年12月7日 18:44
こおちゃんさんこんばんは♪

ん??お会いしたのはいつ以来…全国オフ以来ですね^^;
今回はお話も出来たし、あらしくんにも会えたし♪元気なあらしくんにアンジェくんがタジタジなのが笑えましたよ^^;(笑)

次は何処でお会い出来るかな♪楽しみにしています(-^〇^-)
あっ、来年3月のチャリティオフ…地元開催なので是非是非来てくださいね(^o^)/
コメントへの返答
2011年12月8日 7:35
おはようございまする(^^♪

そうですね全国オフ以来ってことに、もう2ヶ月近くが・・・月日の経つのって早いですね(~ω~;)))
うるさくしてゴメン_(_^_)_
ひょっとして自分を犬と思ってないのかも(-_-;)

来年の3月は予定してますが、まぁそれまでにも会えれば良いと思います。その時は宜しく(∩´∀`@)⊃
2011年12月7日 20:01
お疲れ様でした~

丁寧なブログ、ありがとうございます。笑

レジェから引き連れて?
煽られてただけです…爆

しっかりと覚えてますが、寝不足で…疲

また次回も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年12月8日 7:37
おはようございまする(^^♪

丁寧なブログ。。。イエイエ、何をおっしゃいますやら(^<^)
えっ引き連れてじゃなかったんですか?それはそれは申し訳ないm(__)m

あの後、何かあったん?そのブログまってます(^。^)
こちらこそ宜しく(∩´∀`@)⊃
2011年12月7日 20:31
お疲れ様でした!

レジェまだ行った事がありません。

メタセコはクリアーしたので、次回
レジェをクリアーしたいと思います。
コメントへの返答
2011年12月8日 7:51
おはようございまする(^^♪

レジェまだでしたか!意外です(^<^)

道に迷うことなくソラノネよりは気軽に来れると思うけど(#^.^#)

来るときは連絡を下さいね\(^o^)/
2011年12月7日 21:04
あらし君の服、サンタバージョンですか?
可愛いですね~(笑

薪割り…
むか~し、爺ちゃんの家でやった事あるけど
スパーンって割れた時って
すごい気持ちイイんですよね~
コメントへの返答
2011年12月8日 8:03
おはようございまする(^^♪

そうです、サンタさんバーッジョンで(^<^)
少し早いかなと思ったけど12月なんで・・・
(´∇`)<Merry☆Christmas

薪割りは結構難しい。。。(ー_ー)!!
2011年12月8日 0:08
こおちゃん
わんこオフお疲れ様〜ワンワン
ってくらい わんちゃん
可愛いね
ボーダーコリー 賢い顔だ!!
いい仕事するんだろうなあ

楽しい一日で良かったね
たまごかけご飯を 明日食べようと
心に誓い 眠りにつきます♪
コメントへの返答
2011年12月8日 8:09
おはようございまする(^^♪

人のイヤもとい、犬の顔見てワンワンって(-_-;)
ボーダーコリーは、え〜とアンジェでした(^<^)賢そうでしたよ。

この日1日はほんとみなさんのおかげで癒されました\(^^@)/
2011年12月8日 20:24
こんばんは〜
私もかまどはちらっと覗いただけで、
プチワンコオフやら井戸端会議参加に大忙しでした。
卵かけごはん美味しかったです。
かつお節とおねぎの薬味入り、大変気に入りまして、
家でもしました。

今回、初麗音参加だったので、紫音もお揃いで行きましたが、
紫音だけなら、トナカイで参加予定でした。
あらしくんのサンタさんと、紫音のトナカイさんで、
お見合いさせたかったです。

親バカですいません(^^;;
コメントへの返答
2011年12月8日 21:32
こんばんわ(^^♪
&当日はお疲れ様でした(^<^)

かまどはもっぱらおっちゃん連中が、珍しいもんでやりだすと夢中になってましたね(・∀・)

ごはんは、ほんと美味しかったね。リピターになりそう(~_~;)

そう、トナカイさん、是非見たいね・・・可愛いには想像出来るわ\(^o^)/

親バカで結構、バンザイ\(^^@)/
2011年12月9日 20:02
こんばんは~

超遅コメ。。すみません。
今ごろ??ですが・・・お疲れ様でした。

お天気はイマイチでしたがメタセコに
かまど御飯・・・楽しめましたね☆
あらし君抱いてるこおちゃん・・・
まるで息子を抱いてるようやったよ!
いや・・・孫か?!笑(ゴメン・・・
にゃんこ連れて行って親バカ争いしたく
なったわぁ~爆
コメントへの返答
2011年12月9日 20:45
こんばんわ(^^♪

超遅コメ・・・結構ですよ。コメ頂けるだけで(^<^)

かまど飯、ほんとほんと美味しかったね(#^.^#)
孫。。。確かに家では孫状態かも(ー_ー)!!

ワンコ、ニャンコ合同のオフ会でも(^_-)-☆
うまいこといくんかいな(~ω~;)))

プロフィール

「後ろ姿が最高 http://cvw.jp/b/1036673/48444364/
何シテル?   05/22 08:55
こおちゃんです。 R50からR56に乗ってましたが手放しました。今はR58 1台です。現在はR58からF57に乗り換えしました。 2022年にF54に乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

地鎮祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/23 16:19:02
今年も一年お世話になりました。ありがとうございます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 07:39:59
納期待ち品が一気に届きました~♪2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/12 14:05:18

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
前車(MINIF57)を2022年5月に今のF54に乗り換えていました。 3年間F57と ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
ほぼ1年前になりますが、2018年8月にクーペから乗り換えました(^'^) R58からF ...
ミニ MINI ミニ MINI
一目惚れ。ミニの世界に引き込んだ憎い奴です(^_^)
ミニ MINI ミニ MINI
ミニ1台になっちゃいました(-_-;) クーペ可愛がるぞ(^^) 2018年9月に手 ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation