• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へるにあ餅!のブログ一覧

2007年05月11日 イイね!

ま。朝から強風ですな。

ま。朝から強風ですな。おはよーございますです。
こちらは昨夕からの強風続き、お陰で雲ひとつなくすっきりと晴れ渡った空が広がってます。


こんなものすごく風の強い日は、いろいろと気を付けなきゃいけませんね。


歩いてる人・自転車の人、強風による思わぬ事故に気を付けよー。

いろいろと伝票やらお札やら、紙類飛ばされないよう気を付けよー。

ついでに、髪型やらカツラやら、髪類も飛ばされないよう気を付けよー。


スカートの人は、「いやん♪」めくれあがらないように気を付けよー。

「ミセパンだからイイもん♪」なんて言ってるオナノコ。
一応「きゃあ」とか言って、押さえるフリをしよー。

そんなこと考えちゃって、パンツスーツにしちゃった用心深いあなた。

太ももとかオシリの形がくっきりです!
気を付けよー。

うん?無理?w


ま。

そんなこんなでいろいろと気を付けなきゃいけませんね(笑。


さてそんな私、最近、ちょこちょこっと出没したりしてますが、ブログはひさーーーしぶり、今年、初めてになりますか。

旧年中はいろいろとお世話になりました。あけおめ。そしてありがとう。

こなな感じで、今年もゆるゆるよろしくお願いいたします。
うん。
2006年12月24日 イイね!

キミ、そろそろお茶の時間じゃない? 18杯目

キミ、そろそろお茶の時間じゃない? 18杯目♪昔、隣のおしゃれなおねーさんはーー♪っっと。

ねぇー中沢クン。そろそろお茶の時間じゃなぁい?

あ、いいよいいよ。
お茶は自分で入れるから。

なんかお茶菓子ないかなぁ~?

え?イイのがある?

おーーーっ、「みかん」かね。
わたしゃーこれが子供の頃から好きで好きで。

ん。
んまーい♪
んで、あまーーーい♪


こーしてキミとお茶飲むのも・・・なんだかずいぶん久しぶりな気がするねぇ。
ん?いきなり普通に入りすぎ?ははは。ま、気にしない、気にしない。

つーか、今日のお茶菓子はケーキかと思ってたら違うのね。
え?「ケーキは後で食べれますから」って?
今はカロリー控えめ、ビタミンCの補給?

ははは。そーだよなーーークリスマス・イブだもんなーーー。
ケーキにチキンにまたケーキ。はは、高カロリー高カロリー。
高カロリーで幸せだ!あはは。


で。

中沢クンは誰と食べるの?ん? ん?
あのー…なんだその…いいイケメンサンタは見つかったかね? ん? ん? ん?




・・・・・・・・・・・・。




あー…そのー… えーっと……あらそう。・・・なの。

んー、まぁ、なんだその。ほら、カレシと過ごすばかりがイブではないもんな。
あはは。いやゴメンネ。

んーーー、私がサンタにでもなれたら良いのにねぇ。
でも、なれないんだよなぁ・・・わたしゃー『近藤』じゃないもの。
うーん、残念。わたしが『近藤』なら…、
キミのとーても素敵なサンタになってあげるのにぃ。


え? 何言ってるんですか?って?

えーっ、ほら、あのクリスマスの名曲、ユーミンが歌ってるじゃない。


♪恋人がサンタクロース 『近藤は』サンタクローッス って。


いやぁ~ まさか近藤がサンタクロースだなんてねぇ。
知らなかったョ。うん、びっくり。サンタの正体がねぇ…


え? なんか違うって? 
ん? 『本当は』? 

え? 違うの? 『本当は』?『本当は』なんなの?ん?


え? 「だから違いますってばぁ~」なんて
そんな相変わらずの男殺しの魅力的な上目遣いで言われてもなぁ~中沢クン。
どーしてキミがイブに一人かなぁー。え?関係ない?てかウルサイ?
あはは。

で、『本当は』?

もーーーっ。『本当は』『本当は』って、
だから本当はなんなのよ。怒るよ、中沢クンっ!
そんなにいぢわるしなくてもいーぢゃないか。

お願い。、キミの知ってるサンタクロースの秘密。
サンタは『近藤』じゃないのか!?
じらさないでおせーて。おせーて。
わたしだけに、おせーておくれぇ…。



♪恋人がサンタクロース
♪『本当は』サンタクローーーッス








ふむ。あら、そうなの。 
ふーーーん。キミぃ、歌もうまいね。

あはは、なーんだ。わたしゃーーーーーずぅーーーーーっと、
『近藤が』サンタクロースなのかと思ってたよ。あはは。


よし、中沢クンがサンタの秘密?を教えてくれたし。?
ナニカお礼でもしよっか。うん。何がいい?これからお出かけしちゃうか?あは。
でもって、夜景の見えるレストランでお食事なんかして、
またーりとカクテルでほろ酔い、「私、少し飲みすぎちゃったぁぁぁ」
よっしゃーっ今夜は決めちゃるけん、朝まで帰さないぞーっとか。

もちろん、「朝まで帰さないぞー」って言うのは中沢クンのほうだったりしてね。

あはあはあは。あはははははははは。



え?  セクハラだし?  
あん? ありえない? あはは。やっぱし。あはははは。



ふんっ。

いーさ、いーさ。そー来ると思ってました。で、キミなんでイブの日に休出?
あれ?キミ昨日も来てなかった?休出好きだねー。
おまけに残業までしてたようなー?
うん?まさか今日も残業しようなんて思ってるわけじゃないよね?ん?


え? これってセクハラじゃなくてイヂメですぅーってか?てか?

あははははは。

ほーよ、ほーよ。
キミみたいに可愛くて小憎らしいコは、苛めて苛めてイヂメぬいて、
うるうるさせて、そんでもってちょこっとしたところで些細な気遣い、
ほんの少しのオトコの優しさを見せてあげるのさ。
「いやん、本当は優しいのね、素敵」なーんつって。あは。

それがキミを確実にオトス・・・わたしのテ・ク・ニ・ッ・ク。

中沢クン。さぁ、ほら、恥ずかしがってないで私の胸に飛び込んでおい…おい…おい…?



おーーーーーーーい。 中沢クーーーーーーン?


どこ行ったぁ? ちゃんと帰るときには挨拶しなくちゃだめだぞぉーーー…



ふぅ。


少しは元気でたかな?中沢クン。。。





さ て と ・・・ひとりになっちゃった。。。
うん。・・・クリスマス・イブだもんな。

♪雨は夜更け過ぎにぃ~ 雪へと変わるだろぉ~

これこれ。やっぱ タツロー・ヤマシタ だよな。名曲だな。うんうん。


♪きっとキミは来ない 一人きりのクリスマス・イブ  

♪冴えーなーい  懲りーなーーーい

ん?

♪冴えーなーい  懲りーなーーーい


んん?? まいっか。

今日もお茶が美味しかったよ。
ありがとね、中沢クン。そしてみんなにメリークリスマス♪
2006年09月28日 イイね!

季節は変わり、そして私は。

季節は変わり、そして私は。おーい。誰かいませんかーっ!

みんな、どこいったんだぁーぁ ぁ ぁ あ あ



ぁ ぁあん?

あ。あぁ。 すいません。申し訳ありません、ごめんなさい。

どこか行ってたのは、私でした (^ .^)y-~~~

あ。すいません。久しぶりなので顔文字間違えました。m(__)m ←こっちですね(汗。


しかし、ケータイで長文マンドクセー・・・何故にケータイ?からかというとですね、
8月末にメロンパン・・・いや、メインバソがブッコワレまして、
いろいろと諸般の事情、大人の事情、大人の情事・・・いや、これは有りませんが・・・(;^_^A

ま。
以来まったくみんカラもできませんです。はい。
昨日、ウイルス対策外しちゃった古いバソから、恐る恐るちょこっと徘徊なぞしてみたりしましたら、な、な、なんと未返信のコメント発見!!たいへん申し訳ありませんでした。

コメントお知らせとか、みんカラメールの類も、その壊れたPC宛てなので、受け取れない状況にあります。
諸般の事情、大人の事情、大人の情事・・・いや、これは有りませんが・・・(;^_^Aどうぞお許しください m(__)m


ちなみに私の体調は、すこぶる良好になりました。ご心配、ありがとうございました。

これも含めて、いろいろと書きたい事はあるんですけどね~。。。


ま。とどのつまりが。
とりあえず、二ヵ月ぶりのブログはイイワケブログなのでした。(;^_^A


諸般の事情、大人の事情、大人の情事・・・いや、これは有りませんが・・・(;^_^A
またできるとイイナ。 みんカラ W


みなさまお元気でらっしゃいますか?

季節は変わり、そして私は。。。あいかわらず。orz

では、またいつか。。
2006年07月26日 イイね!

朝景 いつのまにかヒマワリ

朝景 いつのまにかヒマワリおかゆ。・・・いや、おーかゆっ。

二週間のご無沙汰です。
今日も蚊にくわれましたw

蚊に「クワレル」というのはどうやら全国区ではないようで、
以前、お友達のブログでそんなことを見かけましたよ。
地方によっていろいろあるようですね。

ウチの方では「蚊に刺された」または「蚊に喰われた」などと言いますね。

さて、いつになったら梅雨が明けるのだろう?
と、思いつつ、豪雨による被害もなく、平々凡々と過ごしていられる小さな幸せに感謝。
被害にあわれた方々には心より御見舞い申し上げます。



そんな梅雨の中休み?明けた?ん?
今ひとつわからないまま私、書いてますが、
今日は一日とってもよく晴れた日でしたよ。

一応の朝景は向日葵。
昨年も「ヒマワリ」としてあげました。

雨が多く、夏の花も今ひとつ元気がないような気がしてましたが、
何時の間にやらそこここに、ヒマワリ、そしてヒマワリ。

さすがに髪にヒマワリ刺したギャル(笑)には今年はお目にかかりませんが、
今日のような快晴では心もヒマワリのようにウキウキしますね。

このヒマワリ。真ん中があまり茶色くありませんね。
あの、真ん中がコロッケのように大きく茶色いヒマワリと、
こーゆー、真ん中があまり大きくなくて茶色くないヒマワリでは何か種類が違うのかな??

こんなに長く書いたブログを根底から覆すような、
「餅さ~ん、これヒマワリじゃないですよーーー」
という意見をお持ちの方は、どうぞ心置きなくご指摘ください。
黄色い花は、全部ヒマワリに見える私です(笑。


さて、

前回のブログからまたお久しぶりですが、
ブログ以外のものはちょこ・・・ちょこっと追加してました。

おすすめ  余市ニッカウヰスキー蒸溜所  NORBESA (ノルベサ)
      古平 新家寿司  らーめん醤油屋一平

パーーツ  オレンジマルチクリーナー   KUREモーターレブ

整備手帳  30ヶ月点検


あらあら。またまたこんなにwww



いつのまにか・・・ヒマ・・・わりーですねぇ、お暇なときに見てみてください (^^ゞ



相変わらず、あまりご訪問できなくてごめんなさいm(__)m
Posted at 2006/07/26 19:27:13 | コメント(20) | トラックバック(0) | 朝景、そして 朝景 もの | 日記
2006年07月13日 イイね!

朝景 ダリア

朝景 ダリアおそよーございます。

あら、久しぶりに「おそよー」なんて言っちゃったわ。
ハズカシもう、誰も言ってないかも~
ってくらいにお久しぶり、1ヶ月ぶりの朝景です(笑。

朝から湿度も気温も高め。
曇りがちですが時々晴れ間も見られます。
今日は暑いですね。


夏の花、ダリアが咲いてました。

ダリアというと、ちょっとグロテスクな感じの大胆な花などもありますが、
これは割とシンプルな、かわいらしい花ですね。

あれもダリア、それもダリア、おまえダリア?
そう、ダリアはとっても種類が多いのです。

ここにダリア植えたの、ダリア?

さ、皆さんゲンナリしてきましたか?
そんな事じゃ、この暑さはのりきれませんよー。


種類が多いといえば、私のおすすめスポット。

積丹岬 島武意海岸  余市ニッカみやげ キリンビール園  札幌 東急イン

あら?いつの間に?
こんなにたくさん追加してましたw

それに、パーツ メッキハンドルカバー  ACドリンクホルダー
さらに、整備  ドアハンドルにメッキカバー

あらやだ。知らない間にこんなに追加してるなんてw

さ、本当に知らなかったあなた。
そう、1ヶ月ぶりなあなたですよw 良かったら見てください(爆。


・・・ま、冗談はともかく。


書いているうちにどんどんカンカンに晴れてきましたよ。
私の朝景では、よくあることなんですけどね。てかもう昼?はは(汗。

さてさて、そんな暑くてモッコリ木曜日。
またまたの次の機会まで・・・ぬるぬるゆるゆるよろしくです。



うーん、外はすっごく暑そうだわ~

ちょっと・・・だりーやぁ。。。

Posted at 2006/07/13 11:31:58 | コメント(19) | トラックバック(0) | 朝景、そして 朝景 もの | 日記

プロフィール

こんにちは。 初めて運転した車は・・・ 教習車でした。 と、・・・こんな人です。 はい、そこの人、溜息つかないように~。 夜の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MAZDA SPEED 
カテゴリ:アフターパーツ
2005/08/02 09:57:05
 
MAZDA E&T 
カテゴリ:アフターパーツ
2005/08/02 09:46:32
 
埼玉マツダ 
カテゴリ:ディーラー
2005/08/02 09:41:54
 

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
奥様仕様 Lplus4WD
マツダ MPV マツダ MPV
MPV(TA-LWFW) 3.0Aeroremix
その他 その他 その他 その他
東京モーターショー関連

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation